ろんろんのメモ帳 2冊目

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ移転しました・・!@3@;

<<   作成日時 : 2014/11/23 23:58  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

■ブログ移転しました・・!@3@;
・・そんなわけで許容量がいっぱいになりました。
ここ、慣れたのになぁ・・。

・移転先は、こちら!
http://ameblo.jp/pso121001

※『JUGEM』から『アメブロ』に変更しました。

・・色々サイトを探してみましたが、
使い勝手が悪かったり過去に登録失敗したりで、とりあえずここに落ち着きました。

まだ編集途中の上、溜まる記事・・。
新しいところでもバンバンコメント頂戴ですぞ〜。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと過去記事で書きたい事書き終えた…!
あ、じゅげむに書き込んできたのはちゃんと見てたのよアピールです(´・ω・`)
ごめんなさい(´・ω・`)

い、一応毎日見てるのよ!コメント全然してないけど!
実はメモ帳に先に書いて推敲してからコピペで貼り付けるという二度手間手法を取ってるのでPCからじゃないとコメントが(´・ω・`)
そして投稿するまでもない!何言いたいかわかんないね!ってコメ内容になってどうにもならなくなったら蔵入りに…

ここはあいぽんで見てもPCで見てもとても見やすかったですね…(´・ω・`)
Amebaは別窓でコメント投稿開いてくれるので使いづらいです(`;ω;´)
もうAmebaじゃなくてアミバって呼んでやる!(ぉ

寿限無は…なんというかぼったくりおつ!みたいな…(画像キレイに貼りたいならお金払ってね♪に対して
くろみつ
2014/12/01 06:46
コメント、ありがとうございます・・!

返事遅れて申し訳ないです!@3@;ゞ
JUGEMの方にもコメントをくれたみたいですね!ありがとうありがとう・・!;3;
あっち消してしまったので、同じ内容をアメブロの方に移しておきました!

そ、そんなに気を使ってくれていたなんて・・。;3; ホロッ・・
もうこれは北の大地に行くしかない!

そそ、なんだかんだで結構使いやすかったのです。
画像も結構貼れたしね〜。ま、まぁ、タダで使っている以上しかたなしな感じで去ります・・。
カウンターもいい感じで貯まっていたから、ホクホクしていたんですけどねぇ・・。

そのコメント〜のくだり、「どゆこと?」って思ってましたが先日自分でコメントしてみて言っている意味が分かりました!なーるほど、確かに書きづらいですねぇ・・。あとタイトルっていうのを入れないと無題になってしまうという・・。ぱっと見誰のコメントか分かんないっす。一長一短ですね、ブログっつーのも!

そうなんよ。なので、JUGEMはちょっと置いておきます。
ろんきち
2014/12/06 16:22
初めての書き込みすごく迷いましたが、沢山のこと今まで抑え込んで来てこれ以上抑えこんでたら壊れてしまいそうで…勇気出してみました(*ノ∀`*)



書き込みしたのも、ろんきちさんのブログに励まされたからなんですよ(・∀・)

自分を責めるのが癖になっていたんですけどそんな事を続けていても良い事なんてない何もないまま時間が過ぎちゃう…。

そんなの勿体ないと思えたんですヽ(*´∀`)ノ



だから私の背中を押してくれたろんきちさんと話してみたいです(^−^)



maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)



迷いながらも少しお時間いただけたらと書き残しておきます。楽しみに待ってます!
迷子な私にとって道標のような存在です。
2015/07/15 04:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ移転しました・・!@3@; ろんろんのメモ帳 2冊目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる