ろんろんのメモ帳 2冊目

アクセスカウンタ

zoom RSS 20FUNアザス!@3@ゞ

<<   作成日時 : 2014/11/21 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■11月20日の出来事〜
■いつものジムの日でした。
サクッと行ってココイチでフィッシュフライカレーを食べて、帰宅です。

■『デイリークエスト』・『クライアントオーダー』を進めたよ・・!@3@
・・そんなわけでやぎさん、ととさんと一緒に進めました。

溜まっていた『火山〜』がスッキリして爽やかです。@3@=3 フゥ〜デタデタ・・

画像


その後、『地下坑道〜』も手伝ってもらい、
NPC『バルバラ』のオーダーがひとつ進みました。

やぎさん、ととさん、ありがとうございます・・!;3;人

画像

↑チラッ

画像


そんなわけで23時の『緊急〜』です。

■『緊急クエスト:猛る黒曜の暴腕』・・!
23:00にありました。
難易度は、『XH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
チムメンで参戦しました。

途中でゆにさんもログイン!
最後アーム戦を一緒にやってからの本体戦です・・!
ねるさんはサブを回してたっぽくソロで周っていたようでした。

画像


画像


■20FUNアザス!@3@ゞ
・・まぁ、そんなこんなで無事(?)クリア。
この日もスカイプでワイワイ話しながらプレイしてました。
先日のアップデートで
「死亡者に『ムーンアトマイザー』を使って蘇生させると20FUNゲットできる」
ようになりましたね。

死んだら「ほら、(20FUNあげるために)死んであげたんだからねっ!;3;」や
「20FUNゲットだぜ!@3@b」みたいにカオスな会話が飛び交ってました。

この日は、ここまでです。
皆さん、お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20FUNアザス!@3@ゞ ろんろんのメモ帳 2冊目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる