ろんろんのメモ帳 2冊目

アクセスカウンタ

zoom RSS や、きっとこの努力が報われる日が来るはず・・!@w@ ガンバルンバ!

<<   作成日時 : 2014/11/02 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■11月1日の出来事〜

画像


画像


画像


■『期間限定緊急クエスト:トリックオアトリート3!』・・!
20:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
ソロで参戦しました。

画像


ちょっとやって夕食へ・・。;3;
ぼくの武器『メナアリス』がまた遠のく・・。

画像


シーさん、胸熱!

■『クライアントオーダー』を進めたよ・・!
果たして制覇する意味はあるのか・・。
や、きっとこの努力が報われる日が来るはず・・!@w@ ガンバルンバ!

画像


■【悲報】『プレミアムセット』が切れたよ・・!;3; ホロッ・・
・・そんなわけで不自由する生活が始まります・・。@w@;
オーダーが満車状態なので、コツコツ溜まっているものを消化です。

つか、買ってもいいだけどね!w

画像



■『緊急クエスト:採掘基地防衛戦:絶望』・・!
22:30にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
チムメン+有志の会の方々で参戦しました。

画像


画像


いーさんに絡む、ろんきち。
だって一緒にやるの久々なんだもん!;3;

久々の『〜絶望』でしたね!
1周目で塔がひとつ壊されていました・・。
どうやらボス『ダーク・ビブラス』のうんこが飛んでいたようです。
破壊したらしいのですが、ラグで壊れてなかったみたいです。
う〜ん、このラグ、いつまで・・。

画像


そしてクリア!

その後は、ボケっとしてました。

画像


画像


■『期間限定緊急クエスト:トリックオアトリート3!』・・!
3:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
ソロで参戦しました。

画像


だらだらしていたら夜更かしを・・。
たまにはいいよね!

この日は、ここまでです。
皆さん、お疲れ様でしたぁ・・!@3@ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
や、きっとこの努力が報われる日が来るはず・・!@w@ ガンバルンバ! ろんろんのメモ帳 2冊目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる