ろんろんのメモ帳 2冊目

アクセスカウンタ

zoom RSS キノコの栽培始めました・・!@w@

<<   作成日時 : 2014/11/16 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

■11月15日の出来事〜

画像

ろん「浮気をしない、博打を打たない、チャラくない・・、
そんな彼氏が欲しいんです!お願いします!!@3@;人」
まこ「・・・^^;」

画像


画像

ろん「肉体を磨いてゆろ君を見返してやるんだから・・ッ!@3@;」

■『緊急クエスト:トリックオアトリート3!』・・!
20:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
ソロで参戦しました。

帰宅すると発生していましたね。
食事のため1周のみの参戦でした。

画像


このときの『対抗戦』の対象が『機甲種エネミー』でしたね。
あまり倒せず・・。;3;

画像


サクッとクリアです。

■シーさんちに行ったよ・・!@3@ノ
・・その後、シーさんと遊ぶことにしました!
そんなわけでシーさんちに突撃です!

画像

↑まこっちの前世、アクーラさんです。
湯船に浸かってました。

・・で『デイリー〜』をやるつもりで、ねるさんPTと合流です。
ねるさんが出発前にエラー落ち・・。;3; ウッ・・
しばらく待ってましたが帰ってこなかったので、
その間にろんきちのNPC『リサ』のオーダーをシーさん、みっちゃんさんに手伝ってもらいました。

ご両人、ありがとうございます・・!;3;人 ホロッ

画像


・・おかげさまで『リサ』のオーダーが全て終了しました!
やったね!

そんなこんなで『緊急〜』です。

■『緊急クエスト:トリックオアトリート3!』・・!
22:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
ねるさん、くろちゃんさん、みっちゃんさん、ろんの4人で参戦しました。

シーさんとくろちゃんさんが入れ替わりました。

画像


画像


サクッと周って終了です。

■キノコの栽培始めました・・!@w@
そんなこんなしているとねるさんが寝る前にゆにさんの『マイルーム』にイタズラを・・。

画像


画像


惨状と化してました・・。

そしてシーさんがサポパ『ピノコ』を作ったそうで・・。
お披露目がてら見てきました!

■アッチョンブリケ!ピノコ爆誕・・!Σ@w@;

画像


ホントやることが細かい!w
このこだわり、マネしたいです・・。@w@;
案外似てて草でした!w

そして、『緊急〜』へ。

■『緊急クエスト:採掘基地防衛戦:襲来』・・!
0:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
ゆにさん、くろちゃんさん、こりさん、ろんの4人で参戦しました。

いよいよ『対抗戦』最終日です!
さすが最後だけあって達成がキツそうです・・。@3@;

画像


■戦いなんてやめようよ!ダーカーだってフレンドになれるさ・・!@3@ノ
戦闘そっちのけで遊んでいるチムメンたちです。
うーん、遊んじゃダメーだよ!

画像


なんやかんやで終了。

画像


・・そして『デイリーオーダー』を進めました。

■『デイリーオーダー』を進めたよ・・!
ついでにNPC『ジョーゼフ』のオーダーも終了です。

画像


・・で、お次は『TA』へ・・。

■全『TA』制覇・・!
・・のつもりでしたが、途中で『緊急〜』が。

画像


まだ寝かせないぞ!

画像


画像


・・そして『緊急〜』へ。

■『緊急クエスト:採掘基地防衛戦:侵入』・・!
2:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
ゆにさん、くろちゃんさん、ろんの3人で参戦しました。

画像


・・で、フラフラになりながら終了です。
ゆにさん、くろちゃんさん、遅くまで付き合ってくれてありがとうね!@3@ノ

この日は、ここまでです。
皆さん、お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
キノコ部屋は圧巻であったな・・・w
そしてピノコはなかなか好評なようで嬉しい!デフォ顔の難しさを痛感したのであった・・・
しかしこのゲームはキャラクリやアクセの幅がすごいので、キャラクリするだけでも楽しいな。ちなみに武器はストライクブルーム(ほうき)を持たせてある!
サメ男
2014/11/16 20:07
コメント、ありがとうございます・・!

ちょっと目を離すとまた生えてきそうですよねぇ・・。@p@ ニチャァ・・
きっと湿っぽかった部屋なんですよ!@3@ノ
次はひよこが増えてるかも・・ね・・。@p@

そういうところに凝るシーさん「いつもさすがだな!」って思ってます!w
や、実際楽しいもんね!お世辞じゃなくてよく出来ていたと思います。きっと手塚先生も喜んでるよ!
ろんきち
2014/11/17 08:36
私が9人で防衛してる裏でこんなことを…(#^ω^)ピキピキ

きのこ栽培面白かったですね(他人事
日頃からルームグッズ貯めとかないとダメですねぇ…(´・ω・`)
ブラックジャックあんまり知らないのですが、
扱いの難しいデフォ顔でこんなにかわいく作れるとはシーさん流石だな!(オーザ風に
みっちゃん
2014/11/18 01:57
???「ムキムキの女のコより柔らかい女のコのほうが好きだな!(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.チャラー」

ふん‥・みんなみんな他人事だからって…!(´;ω;`)
刈り取ったきのこをみんなの家に…ふふふ…
と、思ってたらシーさんの部屋が物上限まで置かれててへこんだでごわす。
ピノコはかわいかったですな!すごくしっかりしゃべりそうなピノコだったけど!
デフォ顔で可愛く作るのってむずかしいからすごうぃ…。
コロ助
2014/11/18 03:20
コメント、ありがとうございます・・!

>>みっちゃんさん
|

や、あれですよ!やるときはキチンとやっていたので、アリですよぉ!@3@;ゞ アセアセ・・
あ、みっちゃんさんところは9人だったんですね。
ッツカレーッス@p@ クスクス・・

きのこ持ってなかったら、他のものでもいいのよ!(他人事

BJはシーさんが推すように本当にいい作品なので、機会があったらぜひご覧ください!手塚プロの回し者ではない!@3@;

>>江口目力君
あ、ちゃうちゃう!@3@;ノシ
これはあくまで肉体を引き締めているわけで、インナーマッスルを鍛えてるわけで・・!@3@;
けど途中から目的を間違えて五輪目指しちゃいそう!

悪乗りさせたら当チムは相当チムランキングが上位になれますぞ!@p@
油断しちゃダメなのです!だからあれほどマイルームは常に上限にしておきなさいと・・。
以前いたチムメンさんにろんきちの部屋も荒らされた経験があるのです!それ以来上限にしてますのよ!フッフフ・・

さすがだなですな!@w@b
ろんきち
2014/11/18 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
キノコの栽培始めました・・!@w@ ろんろんのメモ帳 2冊目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる