ろんろんのメモ帳 2冊目

アクセスカウンタ

zoom RSS ユロ、コロ、エロ・・!@w@;

<<   作成日時 : 2014/11/15 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

■11月14日の出来事〜

画像

ゆに「じゃんけんで負けたら、コンビニ行ってアイスな?」
ろん「望むところだ!@3@; キッ」

画像


■『緊急クエスト:闇へのいざない』・・!
20:00になりました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
ソロで参戦しました。

帰宅すると発生していましたね。
ちょうど夕食時なので1周のみの参戦でした・・。;3; クッ・・

画像


その後はねるさんたちとボス『デコル・マリューダ』狩りへ・・!

■『アークスクエスト:デコル・マリューダ討伐』・・!
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
ねるさん、ゆにさん、みっちゃんさん、ろんの4人で進行しました。

このときの『対抗戦』の対象がボス『デコル・マリューダ』でしたね。
そんなわけでひたすら周回しました!

画像


ねるさんの武器『エリュシオーヌ』が大活躍!マジで強い・・。@w@;
この『デコル〜』が実装されたときはボコボコに返り討ちに遭いましたが、
今や雑魚扱いです。

画像

↑今更拾った感が・・。

・・で、適当にやって終了です。

■せんべい、西へ・・。@3@ノ○
確か『緊急〜』待ちでした。

このときろんきちは傍らにせんべいを。バリバリ
その袋がキーボードの『v』のキーへ落下・・。急に走り出してしまって(オートラン)、クエ・・。

画像


ねるさんが「せんべいをくれ!」と言ったところのひとコマです。

■ユロ、コロ、エロ・・!@w@;
一体いくつ呼び名があるのか・・。
ここまで来たら江口も追加しておきましょうかね。

画像


画像


画像


画像


・・で、そのまま『〜:絶望』です。

■『緊急クエスト:採掘基地防衛戦:絶望』・・!
22:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
ねるさん、ゆにさん、みっちゃんさん、ろんの4人で参戦しました。

画像


画像

↑レア種が!

画像


途中でねるさんがエラー落ち・・。;3;
そのまま寝たそうです。

サクッとクリアです。
その後はゆにさん、みっちゃんさんにNPC『リサ』のオーダーを
手伝ってもらいました。
ご両人!ありがとうございます・・!;3;人

■『デイリーオーダー』・『クライアントオーダー』を進めたよ・・!

画像


画像


ここでゆにさんがログアウト。
・・まだ寝ない!@w@

■『緊急クエスト:造龍集う死の海域』・・!
1:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
こりさん、みっちゃんさん、ろんの3人で参戦しました。

で、『緊急〜』へ。
こりさんを誘って3人で行きましたね!

画像


・・が、さすがに眠気が・・。@w@;
しかもプレイ中に足が攣ってしまってろんきち悶絶・・!
死にそうになりつつ、終了です。

画像


この日は、ここまでです。
皆さん、お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
全く…けしからん!
人の家の子捕まえてえろだの江口だの( *`ω´)
でも、知らない人ならエロ同人にしても怒らないよね…?!

ゆに
2014/11/17 08:29
彼には72の名前があるらしい(ぇ

ユニさんの記事の方にも書きましたが、ごめんなさいよく調べましたら遠い親戚にいました!きつく言っておきますのでどうかエロドージンの刑だけは…:(;゙゚'ω゚'):
というかロンさんの方がそういうの合いますし!合いますし!(必死のタゲそらし
みっちゃん
2014/11/18 02:11
コメント、ありがとうございます・・!

>>ゆにさん
エロ同人・・。@w@ ゴクリ・・
そういやねるさんとこの大柄な人がよく拾ってますな!@3@
ユロ、コロ、エロ、江口・・と来たら、次はなんだろーね!虹田君とかでいいか。攻界君とかもアリかも!@3@b

>>みっちゃんさん
そ、そんなに!@3@;
や、108くらいありそうですな・・。@p@
年明けとともに浄化してもらいましょう!

みっちゃんさんとのエロ同人・・。描いても貼れない内容になりそうですな!ウヘエh

ろんきち
2014/11/18 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユロ、コロ、エロ・・!@w@; ろんろんのメモ帳 2冊目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる