ろんろんのメモ帳 2冊目

アクセスカウンタ

zoom RSS 会議があってログインが遅れました・・!=3=;

<<   作成日時 : 2014/11/14 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■11月13日の出来事〜

画像


■会議があってログインが遅れました・・!=3=;
先日ブログにも書きましたがちょっとしたイベントを運営することになって
その会議に奮闘中です。

某県庁のお偉い方々との会議なので緊張してしまうのですが、
わりとフレンドリーに接してくれるので助かってます・・。

■『デイリーオーダー』・『クライアントオーダー』を進めたよ・・!
帰宅後、ソロで出来そうなものを少し進めました。

画像


■『緊急クエスト:猛る黒曜の暴腕』・・!
0:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
アーム戦を10周くらい、本体戦を1周。
シーさん、ととさん、くろちゃんさん、ろんの4人で参戦しました。

このときの『対抗戦』の対象が『2人以上のPTでクエストクリア』でした。
そんなわけで眠かったチムメンさんたちを無理やり誘って行ってきました。

画像


確かシーさんがリーダーをしてくれましたね。
お疲れのところ、ありがとうございました・・!;3;人

サクッとやって終了です。
その後、ととさん、くろちゃんさんとで少し足りなかった『対抗戦』をやりました。

画像

↑ととさんの冷たい視線・・。@3@;

■残りの『対抗戦』を進めたよ・・!
ログインしたのが遅かったのでもうちょっとだけ頑張れると思って、
『DF』で足りなかった分を進めました。

画像


『アークスクエスト:ザウーダン討伐』のが手っ取り早かったので、
そこへ。
ついでにNPC『バルバラ』のオーダーもこっそりやってました。@p@ スイヤセン・・

画像


この日は、ここまでです。
皆さん、お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会議があってログインが遅れました・・!=3=; ろんろんのメモ帳 2冊目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる