ろんろんのメモ帳 2冊目

アクセスカウンタ

zoom RSS るかさんが動画をアップしてくれたよ・・!@3@ノ

<<   作成日時 : 2014/11/12 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

■11月11日の出来事〜

画像


ろん「ちょっと!お宅のトイレのビデ機能、おかしいんじゃなくて!?@3@#」
みちゃ「落ち着いて下さいませ、お客様・・。@x@;」

■『アドバンスクエスト:特務先遣調査:海岸/海底』・・!
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
ねるさん、るかさん、みっちゃんさん、ろんの4人で進行しました。

帰宅するとねるさんに誘われました。
夕食を素早く済ませ、参加です!@w@

このときの『対抗戦』の対象が『海岸/海底』の『海王種』系だったので、
ここへ行くことになりましたね。

画像


画像

↑「ちょっとすいやせん・・!通ります・・。」的な感じのマップで、フイタ。

画像


・・で、サクッとクリアです。
22時の『緊急〜』へ・・。

■『期間限定緊急クエスト:造龍集う死の海域』・・!
22:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
シーさん、るかさん、みっちゃんさん、ろんの4人で参戦しました。

チムメンのみんなと行く予定でしたが、他の人の反応が・・。;3;
離席してたり、寝オチしてたみたいです。
今度一緒に行きましょう!@3@

画像


画像

↑こんなん拾ったよ・・!@3@v

・・で、終了です。
この日の結果は、3位・・。
他のシップの方々のパワーはすごい・・!
今回ろんきちらは4つのシップがひとつのグループになっていますけど、
他のグループは3つなのにこの差・・。

これが廃人なのか・・。@3@;

画像


この日は、ここまでです。
皆さん、お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ

■るかさんが動画をアップしてくれたよ・・!@3@ノ
先日行われた「PA『エアポケットスイング」限定@襲来」です。
ゆにさんのブログでも貼ってありましたね!



これ、楽しかったです。
まぁ、ろんきちは塔の周りでウロウロしていただけですけどね!@3@;

るかさんの「そこのところは目を瞑っていただきますよう〜・・」をよく読んで!
みんな!目を瞑るだ!いいね!?@w@;b アセアセ・・
・・さすがるかさん、ナイスフォローです・・。

またこの手のイベントやりたいですね!w

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりビ(オル・メ)デ(ューナ)ではダメだったのでしょうか…@x@;

エアポケは使いこなせるとすごいかっこいいでしょうね…(´ω`)
発動地点から三角形を描くように戻ってきたりも出来るとか…w
トトさん動画中で重大な違反がって言ってますね…目撃者も証拠もあるんですよ!!もう認めたらどうなんですか!(机バンバン

第2弾…ランチャーでやるなら消火器クラフトしておかないとですね…!
消火器で燃やして消火器に乗って消火器でぶん殴る!!
みっちゃん
2014/11/14 06:16
コメント、ありがとうございます・・!

そうきたか・・!@w@;
「シー&みっちゃんさんレストラン」でのひとコマ設定でした!

ウムデス!あれ、ホントどこに向かっていくか分からないので使用するときはヤキモキしますな!

ち、違うんです!違うんですってば!信じて下さいよ〜、刑事さん・・。@3@;ノシ

消火器!あったはず・・。第2弾楽しみですね。@w@ ホクホク・・
ろんきち
2014/11/15 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
るかさんが動画をアップしてくれたよ・・!@3@ノ ろんろんのメモ帳 2冊目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる