ろんろんのメモ帳 2冊目

アクセスカウンタ

zoom RSS できるかな!?役割を決めないで『〜:絶望』・・!@w@;

<<   作成日時 : 2014/11/11 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

■11月10日の出来事〜

画像


■『緊急クエスト:採掘基地防衛戦:侵入』・・!
20:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
ソロで参戦しました。

ご飯になってしまったので、2周目に参戦!
強い方々と一緒になったらしく、楽々クリアできました!
塔も4つともフルパワー(?)状態が保たれていました。

そういや知らない方が『デバフ』などをウェーブ毎にしてくれて、
嬉しかったです。
これだから野良は堪らない!素敵な出会いが待っていますな!@w@ ホクホク

SS撮るの忘れた!

■『ダーク・ラグネ』を探して・・!@w@
このときの『対抗戦』の対象エネミーがボス『ダーク・ラグネ』でしたね!
そんなわけで『アド〜』に行ったり、『TA』に行ったり!
どちらも達成できましたが、コストが高くついたり、時間がなかったりでキツかった。

もうちょっと社会人向けに対象を考えて欲しい・・。
これ達成できないじゃん!;3;

手伝ってくれた、ゆにさん、みっちゃんさん、くろちゃんさん、
わがままを聞いてくれてどうもありがとう!;3;
お礼はカラダで・・。@3@///

SS撮るの忘れt

そして22時の『緊急〜』です。

■『緊急クエスト:採掘基地防衛戦:絶望』・・!
22:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
チムメン+有志の会の方々と参戦しました。

いつもの作戦会議もこのときはのんびりしてました。
裏で平沢師匠を熱唱していたのは、ここだけの話です。@p@;b シー・・

■できるかな!?役割を決めないで『〜:絶望』・・!@w@;
「たまには役割を決めないでやってみない?」とねるさんの鶴の一声でした!

画像


画像

↑まさかの1位!やればできる子なんです!@w@ キリッ

なんとかクリア!
2周目はグダグダでしたね!w

画像


画像

↑こりさんといつもの。こりさんの見た目が変っていましたね!
いつの間に・・。@w@

画像

↑最近白みっちゃんさんの株がろんきちの中で爆アゲです!
透明な感じが素敵ですよね〜!@w@ ハァハァ・・

画像


・・『デイリー〜』をちょっとだけ!
ねるさんに『ハルコタン』系のオーダーがあったみたいです。

画像


■『緊急クエスト:闇へのいざない』・・!
0:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
チムメン+有志の会の方々と参戦しました。

「寝るわ〜」と言っていたみんなも頑張って参加してくれました!
当チムの結束の強さに脱帽です!

画像


画像


終盤みんな総ウトウト状態に!
なんとかクリアしました。

この日は、ここまでです。
皆さん、お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ

■ログイン率と仲の良さ・・!@3@人@x@
当然のことのながらログインしている回数・時間が多い人同士は、
それだけ仲も良くなりやすいですね。

逆にそうではない人とは疎遠になりがち・・。;3; ウッ・・
こればっかりはどうしようもないです。

まぁみんなそれぞれ学校や仕事、その他リアルが忙しかったり・・。
みんながみんな同じ条件・環境でプレイしているわけではないので、
たまたまそういう時期で「それじゃ仕方ないよね〜。」で済む話なわけです。

が、「もしかしてそういう理由でないのかな?」と思うことも・・。

はっきり言うといーさんたちやねるさんと一緒に入ってきたチムメンさんたちのログイン率が
今までより減っていることをろんきちはちょっと危惧しています。
(元々ねるさんチムメンさんたちはログイン率って低かったのかな・・?)

「なにかろんきちがやらかしたのか・・?@w@;」などと思ってしまうことも・・。

たまたま上記の理由でログインできないのであれば、そらそっち(リアル)が大事だから
しゃーなしですが、そうでないのならばなにか理由があるのかな・・?@w@

『PSO2』飽きちゃった・・?@w@;
それとも・・?;3;

インしたタイミングなどで一緒にプレイできない場合もあったりして、
疎外感的なものを感じているのであれば、みんなで解決していきたい問題ですね。
あんまりこういう話すると「付き合い、メンド・・。」ってなってしまって
最後はグダグダになってしまうおそれもあるんですが、ちょっと問題提起をしてみました。
そこはちょっと心の隅に置いておいて!

そういうところ、シーさんがよく気にしてくれていて「代ろうか?」なーんて言ってくれてますね!
さすがのシーさんです!@w@ ポッ・・

「みんなが仲良く、まったりと!」がモットーの当チム。
みんなで楽しんでプレイしたいですね。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イン率については人それぞれ事情があるから何とも言えないが、確かにほぼインしなくなった人達が何人かいるな。緊急等であぶれてしまうのはある程度仕方ないし、その上でねるさんもるかさんもうまくやってくれてるので、それが問題ではないと思うが・・・
(牙さんはPC調達中らしく、調達できたらもっとインできるとは言ってた)

ろんさんはむしろみんなによく声をかけてるので、そこは気にしなくていいと思うぞ!
サメ男
2014/11/11 19:43
実はこんなユニでもちとばかし気になってたりなってなかったり…(´ε`;)
元々イン率低い方もしましたし、前もこんなことあったので、ある日突然ころっと帰ってくるのかなぁ…?と楽観視していたり。

…容量悪しの私が心配したところで、どーしょーもない話ではあるのですがっ!
ちなみに私は今のチム…好きですよ…(ごにょごにょ
ユニ
2014/11/12 01:22
コメント、ありがとうございます・・!

>>シーさん
なるほど、それならば・・!@w@
どうしても自分が楽しむことを優先してしまって、周りが見えなくなっちゃう・・。それが何度も続くとあぶれてしまった人はヤな気持ちになっちゃうもんね。
多分ろんきちが逆のその立場になったら、寂しいですから・・!
何かの縁で一緒になったわけですから、みんなが同じくらいの楽しさを共有したいですね!

・・ありがとうございます!@w@人
これからも気にかけて行きたいと思います!

>>ゆにさん
そうだったんですね。それならば「そういうことだったんだ!」って認識でいます。@w@=3 ホッ・・
ま、シーさんも言ってますけど色んな事情があるもんね!たまたまインできないでいるだけ、・・だよね!?

ろんきちもゆにさんたち、好きよ!@3@///
来てくれて、ありがとうございます!

今イン率が低い人もタイミングがあれば、ぜひともインして一緒に遊ぼうぜ!待ってるぜ!@w@ノ
ろんきち
2014/11/12 08:24
ワアイ!RP報酬のトップ画像ー!
(*>w<*)アリガトー!

おっと、何やら真面目なワダイ…!
大所帯チームって大変なのですね…
皆さんが皆さんでメンバーに気を遣い合える
って素敵なことだと思います!

我がチームはリアル職場関係者のコミュなので、
本名は飛び交うわ、納期の話が来てヒヤっと
するわなのです(;゚v゚)<ソシテinはバラバラ
プ、プライベートはリアルのほうで
把握できてしまうのでネ!

この間は焼肉会を企画したから、次は何にしようかな…
八甲田山と中の人
2014/11/12 21:14
透明感…(*´ω`*)
でも黒より白の方が性格悪い設定です。名前に騙されてはいけないにょ!!

今は不評の対抗戦真っ最中、あと5日もすればレベル制限開放&新高難易度クエ実装ですし来週のメンテ明けに多少戻ってくるかもですね。年末に差し掛かって色々忙しくもなってくる時期でもありますが(´・ω・`)
私も20日から夜更かしできなくなります…(´・ω・`)
夜は変わらずインしてそうですが…体力が残ってれば(`;ω;´)

私も以前いたチームより過ごしやすくて、特に用もないのにインしてみたりしてますね…チムチャ見てるだけでも面白い(*´∀`)
たまに(主に自分の行動を後悔してネガネガが止まらなくなって)チームから逃亡したくなりますが(´・ω:;.:...
みっちゃん
2014/11/14 06:07
コメント、ありがとうございます・・!

>>八甲さん
遅れてすまなんだ!@3@;人
20億RP持ってるだけあって、バンバントップ画像に選ばれますよ〜!けどSSが足りないの!;3;これは八甲さんともっと遊ばなくては・・!

ま、まぁ、たまたまインできない時期なのかもしれませんね!それが複数いる・・って感じだと補完してます。
一緒に仲良くプレイしてきただけあって心配です。

えー!そんなチムだったんですね!w
それはそれで楽しそう!@w@b 迂闊に上司の悪口をwisできないですな・・。@w@;

>>みっちゃんさん
エッ!?Σ@w@;
そういう設定でしたっけ?黒のクローン体でしたよね?
性格までクローンされなかったのか・・!;3;

いつも下位になるグループにとっては「や〜れやれ、またこの企画ですかあ」って感じでしたもんね!
最下位常連グループからしたら、ダルイだけだもんね!
お、リアルが忙しくなるんですね!リアルが忙しいことはいいこと・・!いつでもお待ちしておりますぞ!
待ってる・・からね・・ッ;3; ホロロッ

そういってくれると勧誘したろんきちも嬉しくなっちゃいます!@3@ノ みんなボケまくるので楽しいよね。ろんきち自身もこのゲームを続けてる理由のひとつですもん。え、みっちゃんさんの言動や行動でヘンな空気になることあったっけ?@w@ だーいじょぶ!平気平気!
まぁ、なんか気になることがあったら相談してね。
ろんきち
2014/11/15 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
できるかな!?役割を決めないで『〜:絶望』・・!@w@; ろんろんのメモ帳 2冊目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる