ろんろんのメモ帳 2冊目

アクセスカウンタ

zoom RSS 医者はどこだ・・!@w@;

<<   作成日時 : 2014/11/09 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

■11月8日の出来事〜

画像


画像


■全『TA』制覇・・!
そんなわけで、ねるさん、シーさん、みっちゃんさんとで行って来ました!

画像


画像


『リリーパ』では、いつもの。
みっちゃんさんも自爆してて、フイタ。

画像


画像


そんなわけで、無事終了。
22時に『緊急〜』です。

■『緊急クエスト:猛る黒曜の暴腕』・・!
22:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
ねるさん、みっちゃんさん、シーさん、ろんの4人で参戦しました。

画像


アーム戦を1周だけやって、『TA』を進めてました!
レベルが上がれば、あんまり用事がないもんね・・。

画像


で、終了。
ねるさん、みっちゃんさんの『マイルーム』へ。
みんなで遊びに行きました!

■医者はどこだ・・!@w@;
シーさんのサブサブが爆誕しました・・!

画像


画像


ろん「なんでブラックジャック・・?@w@;」
シー「好きだから・・?」

らしいです。
ちなみにコサージュで白髪を表現しています。すっごい笑ってしまった!w
手塚先生の作品はみんな熟読している、ろんきちです。

このキャラはとてもいいですね!

画像


画像


■『緊急クエスト:猛る黒曜の暴腕』・・!
1:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
くろちゃんさん、シーさん、ろんの3人で参戦しました。

「またかよ・・」、ですね。
アーム戦を1周、本体へ・・。
いいものは、未実装!;3;

画像


画像


■ちょっとだけ『特殊能力追加』をやったよ・・!
・・のですが、これ本当にうまく行かないですね・・。
みんながどんどん散財していく理由が分かった気がします・・。@w@;

画像


この日は、ここまでです。
皆さん、お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ

■あったよ!ゆにさんイラスト!@3@ノ
・・一応完成です。
数年ぶりにコピックを使って仕上げたんですが、
コピック乾いて使い物にならないのが数本・・。@w@;

画像


あとがき:
ちょっと髪の色とかコスチュームの配色、
上記の都合でゲーム内の配色を再現できませんでした。;3;

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー苦肉の策なんだぞ、コサージュは・・・笑うんじゃない;ブラックジャックは一番好きなキャラクターだ!今読んでも超面白い名作ので、未読の人(いないよな・・・?)は今すぐ読むべし!!!

能力付けはまあ、あれだ。上見たらキリないからまずは自分にあった所から作って見るのがいいと思うぞ!

そしてユニさんはよく特徴捉えてるな。色付きの絵は初めて見たがうまいな!そしてとうとうアクーラさんは一度も描かれずに成仏してしまったが・・・!?(チラッ
サメ男
2014/11/09 02:53
コメント、ありがとうございます・・!

その甲斐あっていい仕上がりになりましたね!w
全く素晴らしい作品ですよね〜!やはり名作はいつの時代も色あせないですな!好きなエピソードはたくさんありすぎてすぐに思いだしませんが、「おばあちゃん」とかいいよね!

ウムデス!@w@
ちょっとずつ理解できてると思ってます!それにしてもなかなか思った通りに事が運ばなくて、泣きそう・・。;3;

まこっちとアクーラさん、どっちがいいですかい?そういやメインとの関係ってどうなんだっけ?妹設定?
ろんきち
2014/11/10 19:07
ゆ、ゆにさんだーーーー!!!!゚(゚´Д`゚)゚
ありがとうございます家宝にします…!保存保存…。
私も久しぶりに真面目に絵を書こうと思いましたよ…!そのうち色つきのロンきちさんを…^p^

BJ先生に会いに行きました!
思った以上にコサージュの生え方がきもちわr…斬新で笑ってしまいました…!
ブラックジャックは良い作品ですねー。子供の頃に読んだきりなので、今一度じっくり読み直してみたいです。
ユニ
2014/11/12 01:33
コメント、ありがとうございます・・!

ドモドモ!@3@ゞ
なかなか着色する時間が作れなくて(主に寝てしm)完成が遅れてしまいましたが、ちゃんとできてよかった・・。@3@
色つきろんきち!胸躍ります!(プレッシャーを与える)@w@ ワクワク・・

BJ先生は「なんで頭に羽が刺さってんの?」ってツッコミが入りそう・・。
ま、まぁ、シーさんのネタ魂と熱意が伝わりますね!w
ろんきち
2014/11/12 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
医者はどこだ・・!@w@; ろんろんのメモ帳 2冊目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる