ろんろんのメモ帳 2冊目

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンチャンあるかも・・!?『トリトリ』・・!@3@y=^^

<<   作成日時 : 2014/11/01 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■10月31日の出来事〜

画像


画像

↑カメラ目線ととさん。

■『デイリーオーダー』を進めたよ・・!
ソロでもできそうな溜まっている『デイリー〜』を進めました。@3@

画像


途中からねるさん、みっちゃんさんと合流!

画像


画像


画像


画像


・・途中でととさんと合流です。

画像


画像

↑『パンツ〜』ゲット・・!v@3@v

適当に進めて終了です。
気がつかなかったんですけど、この日『レアエネミーブースト』が掛かっていました。
そんな感じで色んなところでレアボスが出ましたね!
いいものは、未実装でしたけども・・。;3;

■『期間限定ライブ:Our Fighting/永遠のencore』・・!
22:00にありました。

いつもの『ブースト』の儀式です。

画像


画像


NPC『クーナ』がステージで一生懸命歌ってる中、
当チムではこんな会話が・・。
いやんになっちゃうわ!

画像


画像


■『期間限定緊急クエスト:トリックオアトリート3!』・・!
22:30にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
ねるさん、みっちゃんさん、ととさん、ろんの4人で参戦しました。

画像


画像


いいものは、出るかな・・!?

■ワンチャンあるかも・・!?『トリトリ』・・!@3@y=^^
いきなりレア武器『ウェドルパーク』が出て、ビックリしました!
これは幸先がいい・・!@3@

途中でレアボス『クリス・ドラール』からレア武器『エンシェントクォーツ』も!
これはろんきちの時代が来たようです・・!@w@ ウホホウホ

前述『ウェルド〜』はうんこ価格のようですが、
『エンシェント〜』はそこそこな価格で売れるようです!

画像


この『緊急〜』、わりとワンチャンあるみたいよ!

画像


そういやこないだ売り飛ばしたレア武器『メナアリス』、
暴落する前に出品して大金を手にしたわけですが見事に高騰・・。@w@;

・・売り時を見誤りましたね〜・・。
チムメンさんからの「プークス@p@」の嵐!
ろんきち、ま、負けないもんね・・!;3; ホロッ・・

まぁ、今回の『トリトリ』は『エンシェント〜』拾ったから、良しですね。

・・で、『デイリー〜』の続きです。

画像


画像


画像


・・みんなにムリ言って一度だけ『龍祭壇』を。
おかげでNPC『バルバラ』のオーダー『武器:ウォンド』が終了しました!
ありがとう、ありがとう・・!;3;人

ここでねるさんが寝る・・!
お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ

1時に『緊急〜』があったので、それまでしばらく休憩です。

画像


■『緊急クエスト:暴走龍の怨嗟』・・!
1:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
みっちゃんさん、ととさん、ろんの3人で参戦しました。

画像


画像


画像


■ととさんのターン・・!

画像


画像


何食わぬ顔でポーズをキメる・・。
そこにシビれる!憧れるゥ!@3@

画像


画像

↑狙いすぎた・・。;3;

画像


画像


画像


画像


・・で、終了です。

この日は、ここまでです。
皆さん、お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンチャンあるかも・・!?『トリトリ』・・!@3@y=^^ ろんろんのメモ帳 2冊目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる