ろんろんのメモ帳 2冊目

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国のととさんファン垂涎!@3@人 アリガタヤ

<<   作成日時 : 2014/10/09 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

■10月8日の出来事〜

画像


全国のととさんファン垂涎!@3@人 アリガタヤ
ととさんのたわわなお胸をどうぞ・・!@w@っ

画像


■アップデートがありましたね・・!@3@ノ
詳細は、こちら。
http://pso2.jp/players/news/?id=4582

夕食を摂っている間にダウンロードが終りました。
さて、ログインです・・!

■ACスクラッチを引いたよ・・!
・・そんなわけで引いてみました。

今回狙っていたのは、ロビアクのみなんです。
「ジャージとかの白が出ればまぁいいかぁ。@3@」なーんて思ってました。

画像


・・出やしねぇ!;3; ブワッ
さようなら、2200AC・・。もう買わない!;3;

もうロビアクは出すものじゃなくて、買うもの・・みたいです。
前はもっと出たのになぁ・・。
新しいロビアク「ダンス27」(だっけ?)、チアのダンスみたいですね。
あ、そういやロビアクの名前『追加ロビーアクション○○」って名前じゃなくなったの?
いつの間に・・。

で、新しく実装された新フィールドへ・・!

■『アークスクエスト:浮上施設地域生態調査』・・!
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
やぎさん、ととさん、みっちゃんさん、ろんの4人で進行しました。

新しいところに行くときのワクワク感は堪りませんな!
どんなエネミー・内容なんだろう・・。

画像


画像

↑NPC『サガ』と『カトリ』のボケとツッコミ。うーん、やるな・・。
キャストとニューマンの組み合わせなんですね。
あ、てことは青いロボの人とろんきちも同じ立ち位置じゃね?
『サガ』と『カトリ』ごっこができるぜ!@3@ノ ウヒョウ

ちょいちょい探りを入れつつ進めました。
手探り感が楽しい!

続けて、『〜:レオマドゥラード討伐』へ。

■『アークスクエスト:レオマドゥラード討伐』・・!
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
やぎさん、ととさん、みっちゃんさん、ろんの4人で進行しました。

画像


エネミーの名前がなんかブラジルっぽく感じるのは、ろんきちだけ・・。@w@
サクッとクリアしました。

最後の『〜:浮上施設探索』へ。

■『アークスクエスト:浮上施設探索』・・!
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
やぎさん、ととさん、みっちゃんさん、ろんの4人で進行しました。

画像


道中『Eトラ:バル・ロドス』が出ましたね。
設置してあった砲台がうまく使えず、やきもきしたのはいい思い出です。@w@

■まこっちゃんが・・!あれ?ちょっと違くね・・?@w@;ゞ
報告のため、ロビーへ。
そこでシーさんのサブの子がいました。
「あれ?今違うロビーでクエストに行ってなかったっけ?@3@;」ってなりました。

どうやら同姓同名の別人らしいです。

画像


そういや23時の『緊急〜』までちょっと時間があったので、もう1周してみました。
すると・・!

画像


なんとレアが・・!Σ@w@;
いいものは、特に出ませんでしたが実装そうそう出会えてラッキー!

画像


画像


そして、『緊急〜』です。

■『緊急クエスト:狡猾なる黒翼の尖兵』・・!
23:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
やぎさん、ととさん、みっちゃんさん、ろんの4人で進行しました。

画像


画像


まぁ、難なくクリア。(何度か死んだけど)

画像


画像


■『マグ』の育成状況・・!
ここまで育ちました。
カンスト上限が上がったようなので、まだまだ緊張は続きますね。

画像


画像


この日は、ここまでです。
皆さん、お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
サガ&カトリは今作最もナウな組み合わせだな!私とろんさんでもツッコミはやはりキャストになってしまうな・・・
そういえばはっちゃけたキャストのNPCっていないな。やはり論理的な思考なんだろうか。(フーリエがこちらを見ている)

新エリアに出てくる敵はどれもライダーやウルトラマンに出てきそうだな!
サメ男
2014/10/09 20:58
リ、リサさんがはっちゃけていないと言うのですkズキューン(ヘッドショット
それはさておき、サガさんクール系だしフッ…とか言うしシーさんとかぶりますよね!(殴
カトリさんもですわ口調もロンさんのセットしてるボイスもですわ口調だし!(無理やり
サガとカトリごっこ、楽しみにしてます(^ω^)

浮上エネミーは敵の属性見に行くのにわざわざ白で行ったのにあんまりの見た目、鬱陶しさで忘れてました(´・ω・`)
みっちゃん
2014/10/10 08:38
コメント、ありがとうございます・・!

>>さめっちまこっち
ハッ・・!しまったそうか!Σ@w@;
や、あれですよ、当チムのツッコミ役はろんきちなので、そういう関係は困りますなぁ・・。@w@;ゞ
・・じゃ、ごっこナシな!@3@ノシ
シーさんがいる限りはっちゃけたキャストがいない説は間違ってr・・。@p@; ゴホンゴホン

怪人とか怪獣って感じですね!どこでも「キモイキモイ」言われているようです・・。
まだちゃんとストーリーをやっていないので、把握してないけど理由があるみたいですね。

>>みっちゃんさん
ほらー、シーさんが間違った主張するからー!;3;
求められたら応える・・、それがシーろんコンビの信条ですので、これはやるしかありませんわ!@w@ノ

ま、またじっくりしっかり見に行きましょう!@3@;ゞ
ろんきち
2014/10/10 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
全国のととさんファン垂涎!@3@人 アリガタヤ ろんろんのメモ帳 2冊目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる