ろんろんのメモ帳 2冊目

アクセスカウンタ

zoom RSS いたぞ!であえ!であえ〜!くろちゃんさんの本体・・!?@3@;ノシ

<<   作成日時 : 2014/10/08 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

■10月7日の出来事〜

画像


画像


■『緊急クエスト:採掘基地防衛戦:絶望』・・!
21:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
チムメン+有志の会の方々と参戦しました。

この日、ログインしていたチムメンさんが多かったため「Aチーム」・「Bチーム」に
分かれての参戦でしたね。
おそらくねるさんやるかさんが仕切ってくれたのでしょう・・!
ありがとうございます。@w@人 アリガテェアリガテェ・・

画像


画像

↑こんなん拾ったよ・・!v@3@v

危うい場面も多少ありましたが、2周できましたね。
どちらのチームも無事クリアできたみたいでした。よかったよかった・・!

■『マグ』Lvの上限が解放されるよ・・!
・・そんなわけで気をつけましょう・・!@3@b

画像


画像


ろんきちの育てている「打撃特化マグ」ちゃんもいい感じで育っております。
この日の時点で、Lv162かな?
「あー、やっとこの緊張感から解放されるわ〜。@3@y=~~」って思ってた矢先なので、
ちょっとショック・・。

■変態大集合!@3@ ウヘヘ・・
さすがいあさん、人気者です。

画像


そのうち運営に規制されるんじゃ・・。

その後は、ねるさんに誘われて『TA』です。

■全『TA』制覇・・!
『龍祭壇』のみ難易度『SH』でしたね。
ねるさん、ゆにさん、みっちゃんさん、ろんの4人で進行しました。

画像


画像


『アムドゥ〜』で『龍族』殺害現場を目の当たりにしました。
だーれだ!@w@ キッ

画像


『リリーパ』では、いつもの。
やっぱこれがないとね!@3@b

画像


画像


誤爆に厳しい、当チムです。

画像


画像


画像


画像


ねるさんちのわんこがうんこしたらしい・・。
からの〜って話。@w@;

・・そんなこんなで終了です。
で、今度は『アークスGP』制覇へ。

■全『アークスGP』制覇・・!
3ステージしかないので、まぁ楽っちゃ楽ですね。
ダーカーばっかなので、武器『サンゲ』を携えてるろんきちが輝けます・・!@w@ キリリッ

画像


画像


難なく終了です。
お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ

■いたぞ!であえ!であえ〜!くろちゃんさんの本体・・!?@3@;ノシ
・・が、居ました。
滅多に見れないレアエネミーばりのメインキャラなので、会えたらなんかいいことありそう・・!
但し、すぐに逃げるので見つけたら追っかけることが必須です。

画像


画像


画像


画像

↑これはフイタ。

画像


画像


画像


サブキャラか〜・・。@w@;
今のメインキャラと同等くらいになるには、大変だしなぁ・・。
気分転換には持って来いだとは思います・・!思うんだけど・・。(めんd・・@p@; ポソッ)
根気がないんです・・。

画像

↑しどさんのサブ子。いいじゃないか・・!@w@///

画像


画像


画像


画像


画像


画像


この日は、ここまでです。
皆さん、お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
絶望おつでし。
またどうぞよろしく。
てかSS多いなwすごいっす。
必死過ぎて取りきれないよ?
痴女
2014/10/08 22:47
コメント、ありがとうございます・・!

オツオツ@3@ゞ
や、内容が薄過ぎてSSの多さで誤魔化しているだけなんです・・。@p@;
語彙が少ないろんきちなので、いまいちどういうことがあったか説明するのが下手くそなので・・。
こうやってまたPCにSSが溜まってゆくのです。
ろんきち
2014/10/09 08:31
「黙っていけばバレないんだよ」は迷言ですね…格の違いを見せつけられた感じがします(なんのだ

久々に火テク使ったら我を失って足を引っ張った感が…(´・ω・`)
もう如何にしてイルフォイエで敵をまとめて吹っ飛ばすかしか考えてなかった気がします(危
リリーパのは…まあ期待されたらやっちゃいますよね!!(滅
でもパレットに入ってたテクだとなかなか思うように起爆出来なかったのが心残りですね(´ω`)
爆殺は早く、テンポよく、さり気なくが大事だと思うのです
爆弾もロック出来るようになればいいのに…(ぉ

って読み直したら完全に危険人物じゃないですかやだー
みっちゃん
2014/10/10 08:36
コメント、ありがとうございます・・!

ウムデス!これが本物の痴女・・。サスガデス!@3@;

や、そういうイレギュラーもありですよ!ただ経験値稼ぎやメセタ稼ぎだけの進行じゃ飽きちゃうもん!恒例行事をきちっとこなすのもTAのセットです。@3@b


ろんきち
2014/10/10 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
いたぞ!であえ!であえ〜!くろちゃんさんの本体・・!?@3@;ノシ ろんろんのメモ帳 2冊目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる