ろんろんのメモ帳 2冊目

アクセスカウンタ

zoom RSS オラァ!5時前に起きたよ・・!@3@# フンス

<<   作成日時 : 2014/10/06 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

■10月5日の出来事〜

画像


『アフィン』のことを考えてるのでしょうか・・。

■オラァ!5時前に起きたよ・・!@3@# フンス
そんなわけで前日比較的早く寝てしまいました。

まぁ、言っても早起きするつもりはなかったんですけどwikiをみたら
ちょうど『緊急〜』が始まるところだったので
「ええい、起きてしまえ!=3= ウツラウツラ」って感じで起きました。

早朝にも関わらずロビーにはたくさん人がいましたね。
みんな早起きだな〜。
ってか、寝てないのか・・?@3@;

■『緊急クエスト:採掘基地防衛戦:絶望』・・!
5:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『ハンター』。
ソロで参戦しました。

画像


野良だったのでクリアできるかちょっと不安でしたが、何とかクリアできました。
塔があっちこっちで爆発してましたけども・・。@3@;ゞ

このときの『〜対抗戦』の対象は『ダーカー討伐数』でした。
つか、日曜日全部がその期間のようですね。
でも「200体でワンセット」なので、「これおわんの?@3@;」って思ってました。

・・前にも書きましたが前回の『〜対抗戦』でほとんど貢献してなかったので、
頑張ることにしました。
頑張ったところで結果は見えてそうな気がしてましたが、気にしちゃダメなんだ・・。

■『緊急クエスト:闇のゆりかご』・・!
7:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『ハンター』。
ソロで参戦しました。

SS撮り忘れましたが、参戦しました。
眠いかった。

まだ行くよ!@3@ キリッ

■『緊急クエスト:市街地奪還作戦』・・!
9:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『ハンター』。
ソロで参戦しました。

画像


画像

↑☆11ゲーっト!調べてみたらうんこだった!シーット!

画像


で、なんかやったはず・・。
『クライアントオーダー』かな・・?
けど、またしてもクリアできず不貞寝しました・・。@3@ チェ

■『緊急クエスト:闇のゆりかご』・・!
13:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『ハンター』。
ソロで参戦しました。

画像


猛烈にダルかったけど、『〜対抗戦』に貢献したくて参戦です。
つか、今回の飛びぬけて辛いよね!w

画像


画像


・・で、食事へ。

■『緊急クエスト:市街地奪還作戦』・・!
15:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『ハンター』。
ソロで参戦しました。

まだまだ行くよ!@3@ キリリッ
これだけ参戦してるのにまだポイントがカンストしないっていうね・・。
これ、辛すぎでしょう・・?

設定を見てみると、
「ダーカー200体ごと」に難易度『SH』で「25スター」らしいです。
で、上限が600p。

てことは、最短(『SH』)で「4800体くらい倒さないとカンストしない」らしい・・。
(合ってるよね?)
おいおい・・。@3@;
これはもう生態系を破壊してるんじゃないですかねえ。

画像


画像


■『緊急クエスト:採掘基地防衛戦:襲来』・・!
17:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『ハンター』。
ソロで参戦しました。

画像


サクッとクリア。
このところ『防衛〜』系の『襲来』・『侵入』はだいぶ野良でも安定して
クリアできるようになりましたね。
ろんきちは塔の周辺をウロウロしつつ、結晶を回収してました。
役に立っていたはず・・!@3@

まだまだまだ行くよぉおお!;3; ツライ

クリア後はぼけっとしてました。
スターのカンストはまだでしたね〜・・。

■『緊急クエスト:採掘基地防衛戦:侵入』・・!
19:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『ハンター』。
ソロで参戦しました。

画像


前線にある『壁』が破壊されましたが余裕を持ってクリアできました。
夕食の時間と被ってしまったので1周のみの参戦でした。

■『マールー』さんの『クライアントオーダー』がクリアできない・・!;3;
空いた時間に進めてみました。

・・が、『ドラゴン・エクス』強し・・。

画像


ろんきちが下手なんでしょうけど、どうも動きの素早いエネミーは苦手ですね〜。
ていうか、もっと慎重に「ジャブジャブ・ストレート!」みたいな感じで
ちょいちょい削っていく戦法がいいんでしょうけど、
「ドカンと一発でキメたい性格」のろんきちはついつい突っ込んで行ってしまいます・・。

いい線までは行くんだけどなぁ・・。ちなみに達成条件がクリアランク『S』。
そんなわけで道中もひらすらこなさなければならないので、
そこで集中力を消耗してしまうってのも敗因のひとつだと思います。
(ボスに行くまでで、飽きてしまう。@3@;〜♪)

これがソロをあまりしないろんきちのだめなところですな・・。
くぅ〜、ここは意地でもソロでクリアしてやる・・!@w@ キッ

そうこうしているうちに最後の『緊急〜』です。
るかさんに誘われました。

■『緊急クエスト:採掘基地防衛戦:侵入』・・!
21:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『ハンター』。
チムメン+有志の会の方々で参戦しました。

画像


2周できましたね。
1周目で二人エラー落ちしてしまって混乱しましたが、
みんなの力を合わせて無事クリア・・!さすがです・・!

画像


画像

↑ポイントも見事カンスト!いや〜、頑張った・・。
こんなに長い時間ログインしてプレイしたのは初めてかもしれません・・。

さぁ、総合結果発表です・・!@3@ ワクワク
周りはすでに「分かってんじゃん。」って空気を感じましたが、は、発表だ!@3@;ノ

画像


総合第4位・・!デン!

・・みっちゃんさんの「最下位ではないので・・。@x@」っていう台詞がとても寂しく
身に染みる感じがしました・・。;3; ホロッ・・

う〜ん、どうしてこれ盛り上がらないんでしょうかね〜・・。
もう『シップ対抗戦』じゃなくて『チーム対抗戦』にすればいいんじゃ・・?
あ、でもそれだと人数が多いところが圧倒的に有利か〜。
ログイン率もあるしね・・。
つか、個人単位だと『インラン』とかになるのかな?

もう5チームに分けるんじゃなくて、思い切って2チームにして対抗戦すりゃいんじゃね?

呆然としたまま再び『祭壇』へ。

■『フリークエスト:龍祭壇探索』・・!
難易度は『SH』。クラスはメイン『フォース』・サブ『ブレイバー』。
ソロで参戦しました。

出発前、クラスを『フォース』にするのを忘れたりオーダーを受け忘れたり
何度も出たり入ったりしてました。
集中力がもう、ね・・。

画像


・・そんでまーた負けた・・。;3; グゾ゙ー・・

で、ゆにさんに「『TA』をお願いします!」と誘われたので
シーさんと行くことになりました。

■『タイムアタッククエスト:走破演習:ナベリウスU』・・!
難易度は『VH』。クラスはメイン『フォース』・サブ『ブレイバー』。
ゆにさん、シーさん、ろんの3人で進行しました。

SS撮るの忘れた・・。@3@;
ま、まぁ、楽々クリアです。

うーん、濃い一日だった・・。
この日は、ここまでです。
皆さん、お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか濃い一日だな・・・
ちなみにダーカー倒したいならGPの本選だっけ?あれダーカー出まくるけどカウントされないのかね。

そして悩めるろんきちに天の声・・
「ジャストガードを極めよ!!!!11!」
いや、マジで。
ジャストガード(JG)が自在にできるようになると、今より10倍楽しくなるぞ!(※個人差はあります)
せっかくHuがメインかサブについてるのなら使わないともったいない!
なにもJGはHuだけでなく、Brのカウンター、Fiのスピン(ダガー)、スウェー(ナックル)でもタイミングは同じなので、他職でも有効活用できる。
エクスの攻撃は確かに激しいが、まずはロックベアやキャタドランなどで練習だ!
サメ男
2014/10/06 19:50
ロンさんこんばんわーヽ(*´∀`)ノ
こないだはTAおつきあいありでした!
そしてこの日のロンさん激務…!お疲れ様でした…。
そして私はガード使えないわ紙装甲だわその上突っ込んでいわとタチの悪い人間なのですぐ死んじゃいますぜ…。
ユニ
2014/10/07 02:01
コメント、ありがとうございます・・!

>>シーさん
ウムデス!@3@ やるときゃやるんさ!
あ・・、それがあったか・・!Σ@w@;
すっかり忘れてました。どうなんだろ・・それが出来れば
わざわざ緊急に行くこともなかったな・・。
なるほど・・!ある意味必須PSですね。気にしていなかった操作なので、気にしてやってみます!
ありがとうございます・・!@w@ゞ

>>ゆにさん
こんばんは〜!@3@ノ
いえいえ、いつでも誘って下さい!タイミングがあえば、行けますので!一緒にできて嬉しかったです。
やー、頑張りましたよ。ここまで力を入れたイベントもないんじゃないかなぁ。ま、実を言うとこのとき台風の影響で表に出れなかったっていうね・・。@p@;

や、その分色んなフォローできるじゃない!ろんきちは突っ込むだけの足軽野郎なんです・・。;3; ホロッ
何とかしたいと思ってここんとこ色々勉強したり強化したりしてますよ!ともに頑張りましょう・・!@3@ノ

ろんきち
2014/10/07 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
オラァ!5時前に起きたよ・・!@3@# フンス ろんろんのメモ帳 2冊目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる