ろんろんのメモ帳 2冊目

アクセスカウンタ

zoom RSS そしてこの日は土曜日だったので「おっしゃ、夜更かしするゾ〜!@3@」と思っていました。

<<   作成日時 : 2014/10/05 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■10月4日の出来事〜

画像


■『デイリーオーダー』を進めたよ・・!@3@
みっちゃんさんと進めました・・!

SS撮るの忘れてた・・!;3;
確か『森林〜』をサクッとやったはず。

その後、『緊急〜』へ。

■『緊急クエスト:狡猾なる黒翼の尖兵』・・!
22:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『ハンター』。
新チムメンさん、『スー』さんとこりさんと3人で参戦しました。
スーさんって言い方するとシーさんと混同してしまう・・。@3@;ゞ

画像


画像


なんか知らないけど、ボス『ダークファルス:ルーサー』が同じことを
何度も言っていましたね。
「あまり煩わせるな、面倒だ」を連呼。
大事なことだから何度も言ってくれたんでしょうかね・・。
みんなで茶化してると突然キレて攻撃されました。

うーん、侮れない・・!@3@;

『WB』がなかったので倒すのに苦労しました。
『WB』ってホント、大事ネ・・。@w@
いつもその恩恵を受けさせていただいております・・。;3;人

画像


・・で、何とか撃破。

画像


そしてこの日は土曜日だったので「おっしゃ、夜更かしするゾ〜!@3@」と思っていました。
「でもその前にちょっとだけ仮眠・・。=3=」と思ってチムルムへ・・。

・・そのまま永眠・・。;3; ブワッ

目が覚めたらエラー落ちの上、朝の5時でした。
そんなもんだよ、人生は。

その間にろんきちに会話してた人いたら、ごめんよ・・。;3;人
全然気付いてないです。
エラー画面になっててログも漁れないので・・。

この日は、ここまでです。
皆さん、お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そしてこの日は土曜日だったので「おっしゃ、夜更かしするゾ〜!@3@」と思っていました。 ろんろんのメモ帳 2冊目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる