ろんろんのメモ帳 2冊目

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかいいもん出るかな?!『エクストリームクエスト』・・!@w@

<<   作成日時 : 2014/10/29 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

■10月28日の出来事〜

画像


■なんかいいもん出るかな?!『エクストリームクエスト』・・!@w@
・・そんなわけで、行くことになりました。
水曜日のアップデートでNPC『ドゥドゥ』&『モニカ』チャンが弱体化するらしい・・。
それに向けて「いい武器をゲットしたおこうぜ!」みたいなノリでした。

画像


■『エクストリームクエスト:極限訓練:森林と龍』・・!
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
ねるさん、るかさん、みっちゃんさん、ろんの4人で参戦しました。
51層〜から55層まで周回しましたね。

始めていきなり「?」になってびっくり!Σ@w@;

画像

↑こんなんゲットしたよ・・!v@3@v

画像

↑防具もいくつか拾ったんだけど、よく分からん・・。
昔いたヒロさんというチムメンさんに進められた防具をずっと装備している、
ろんきちです。

画像


・・まぁ、こんなもん。@3@y=^^
るかさんもダブセ『アブソリュートブレード』を2本ゲットしていましたね!@3@ノ呪!
わしら、勝ち組!v@3@v〜♪

ねるさん、みっちゃんさんは泣かず飛ばずだったっぽい・・。@p@ クスクス・・
この後、『DF』もありましたがちょっと風邪気味だったので早めに寝ました。

この日は、ここまでです。
皆さん、お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エクス産のユニットはだいぶ前に実装されただけあってレア度以外は大したことない物です(´・ω・`)
取引できないので気兼ねなくクラフト出来るのは魅力ですが…
ユニット作るなら「ブルブイレイン、ヘイレムジース、イングプレート」辺りが今ちょっと値下がってるはずなので本体にするといいと思います。つける能力はお好みで!(体力特化、打撃特化などなど


欠片目的だったので別に悔しくないですし…☆11ユニット一式揃ったから何もなかったわけじゃないですし…(`;ω;´)
あ、やっぱりアブソほしかったです。全職装備でそこそこ強いなんてズルい(´・ω・`)
みっちゃん
2014/10/30 18:50
コメント、ありがとうございます・・!

ほほぅほほぅ!@w@
ユニットも倉庫を圧迫してる原因のひとつなんだよね。
ちょっと覗いてみますか!

え、アブソってそんなにいい性能なんだ!おのれーー!
;3;
ろんきち
2014/10/31 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかいいもん出るかな?!『エクストリームクエスト』・・!@w@ ろんろんのメモ帳 2冊目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる