ろんろんのメモ帳 2冊目

アクセスカウンタ

zoom RSS やったぜ!大金ゲットだぜ!v@3@v

<<   作成日時 : 2014/10/28 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■10月27日の出来事〜

画像


画像


■ねるさんと遊んだよ・・!@3@ノ
そんなわけで一緒に遊ぶことになりました!

■『アドバンスクエスト:特務先遣調査:海岸』・・!
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
ねるさん、シーさん、みっちゃんさん、ろんの4人で進行しました。

画像


画像


画像

↑マップがエボラウィルスみたいのに!(不謹慎)

・・で、適当に周って終了です。
『緊急〜』へ。

■『期間限定緊急クエスト:トリックオアトリート3!』・・!
22:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
そのままのPTで参戦しました。

画像


■やったぜ!大金ゲットだぜ!v@3@v
なかなか大金をゲットする機会が少ない、ろんきち()。
コスチュームなどではお金を得ていましたが、今回は・・!?

画像

↑何でも今回の『緊急〜』の当たりらしいです!@3@ノ
確か『ヴァーダー・ソーマ』から拾った気がします。
射撃職は基本やらないので市場へゴー!しばらくしたら売れていました・・!

140万メセタで売れました・・!
武器関係で大金をゲットしたのはプレイを始めて2年を経過しましたが、初めてでした!

・・そして、ねるさん寝る。
ゆにさん、ログイン・・!入れ替わりでしたね・・。

■『緊急クエスト:暴走龍の怨嗟・・!
0:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
ゆにさん、シーさん、みっちゃんさん、ろんの4人で参戦しました。

画像


画像


画像

↑ゆにさんの棒立ち!w

画像


画像

↑こんなみっちゃんさん、イヤーーー!;3;

画像

↑ボス討伐SSマスターの実力を見よ!@3@v

・・そんな感じでワイワイやって終了です。

画像


この日は、ここまでです。
皆さん、お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったぜ!大金ゲットだぜ!v@3@v ろんろんのメモ帳 2冊目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる