ろんろんのメモ帳 2冊目

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さん、お待ちかね・・!@3@人@ε@

<<   作成日時 : 2014/10/27 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

■10月26日の出来事〜

画像


■『期間限定緊急クエスト:トリックオアトリート3!』・・!
0:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
こりさん、こりさんのフレンドさん、ろんの3人で参戦しました。

画像


前日のブログの終盤覚えてなかったですけど、これに行ってたらしい。
こりさん、入れてくれてありがとうございました・・!;3;人

画像


・・で以下、日曜日の朝です。

画像

↑スクラッチで出たものをちょいちょい出品。
たまに驚く価格で売れますね。

■『クライアントオーダー』を進めたよ・・!
誰もログインしてませんでした・・。;3; ホロッ
この日、ちょっと用事があったため早めにログインして遊ぶことにしていました。

画像


画像


・・かなり面倒くさいNPC『バルバラ』のオーダー。
『武器指定』・『クエスト指定』・『時間指定』・『3周』・『Sランククリア』。
『バルバラ』・・@3@;#

とりあえず武器『ウォンド』はあとボス『ドラゴン・エクス』を倒すのみに!
なんで『ウォンド』だけこんだけ進んでるんだろ・・?@3@;

■『期間限定緊急クエスト:トリックオアトリート3!』・・!
9:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
ソロで参戦しました。

画像


・・で、用事を済ませるためログアウトです。
再びログインできたのは、21時頃でした。

「よっしゃ!面倒な用事は終った!やったるゾ〜〜!@3@ノ」って思っていたんですが、
休みの日に限ってたまに起きる頭痛・・。;3; ズキズキ
そのため気分が悪くてちょっと横に・・。
ちょっと横になるつもりがガッツリ寝てしまいました。@3@;

■『緊急クエスト:狡猾なる黒翼の尖兵』・・!
23:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
ととさん、しどさん、ろんの3人で参戦しました。

・・で、いつもならこのまま永眠なんですが表で激しく振っていた雨音で目が覚めました!
ベランダに色々出しっ放しだったので、それを濡れながら片付けました。
(これが原因で多分風引いた・・。@w@ ズズズ・・)

目覚めると頭痛は止んでました!ふぅ・・。@3@;
・・同じロビーにととさん、しどさんもいたので、一緒に行くことになりました!

画像


サクッとやって終了です。

・・そういや前哨戦で残り時間が余って待機しているときととさんが白チャで、
「\かわいい!/ 」って言ってくれました!
さすがととさんです・・!;3; ホロッ

「何言ってんの?」と思った、あなた!
それでもろんきちブログユーザーですか・・ッ!m9@w@# ギンッ

画像

↑地味にいつもととさんの称号が変わってて、「さすが・・。」と思うのでした。

そしてこのまま『デイリーオーダー』を一件だけ手伝ってもらいました。
ととさん、しどさん、ありがとね・・!;3;

■『フリークエスト:海底探索』・・!
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
ととさん、しどさん、ろんの3人で参戦しました。

溜めてしまうとどんどん枠が圧迫されていく、オーダー・・。
いい加減ヤバいので、3つ4つ絡んでいる『海底〜』へ。

画像


そして、終了です。
ご両人、助かりました・・!

途中でゆにさんに「『アドバンス』行きませんか!」と誘われたので、
くろちゃんさん、みっちゃんさんとともに参加することになりました。

■『アドバンスクエスト:特務先遣調査:採掘場跡』・・!
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
ゆにさん、くろちゃんさん、みっちゃんさん、ろんの4人で参戦しました。

多分ボス『ヴァーダー・ソーマ』目的・・。

画像


画像


■皆さん、お待ちかね・・!@3@人@ε@
さて、くろちゃんさん×ろんきちがPTを組むと・・!?

画像


サボり出しました・・!(『PSEバースト』中)

画像


「もうこれ振られてるんでしょう?ハイハイ、やりますよ!やればいいんでしょう?@3@」的な
感じでサボり出します。

こういうちょっとしたスパイスがあってもいいんじゃないですかね!@3@〜♪
・・あ、すみません、その振り上げた拳下げてもらってもいいですか・・。
もうしません・・。;3;人 メンゴメンゴ!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
所持金100Mオーバーですか・・・
ショップ活用してる人はやっぱり違うなあ(遠い目
この間からデイリーがおいしくなったけど、やっぱりマイショップには遠く及ばないです

何かいいものが手に入ればワンチャンあるんですがねぇ
こりー
2014/10/28 10:07
聞こえる・・・聞こえるぞ!使われないメセタの悲痛な叫びが・・・!
(早く無駄使いしてくれぇぇぇ・・・)(一生黄色い立方体はいやだぁぁぁ・・・)(すぐに使ってくれるシーさんのとこに行きたいぃぃぃ・・・)

んん・・・?それならば・・・
「し か た な い な ! ! !」
シーさんはいつでもウエルカムなので、ご融資(する方)の相談はいつでも待っているぞ!
サメ男
2014/10/28 20:02
100Mオーバーどころかもうすぐ200Mじゃないですかー!
実は隠れメセタ持ちですが100M貯まった後、気づいたら80Mほどになってました(´・ω:;.:...

ちょっと…頭冷やしましょうか…(#^ω^)ニッコォ…
とはいっても12人いるクエストだと火力過多な感じですし…遊んでもいいと思いますw
みっちゃん
2014/10/28 20:52
コメント、ありがとうございます・・!

>>こりさん
ウン・・、いつの間にか貯まってましたな・・。@3@;
「なんでこんなに貯まるの?」の疑問のアンサーを書こうと思うので、必読ですぞ!

デイリーおいしいですよね!けど、なかなかみんなで行く機会がなくて・・。;3;
ソロでSHを回せる力量さえあれば・・。;3; ホロロッ

今のトリトリがワンチャンあるみたい!あとはエクスト〜でいい武器拾うとかですかねぇ〜・・!

>>うおじん
アーアー、聞こえない!く@3@;ゞ
シレッと自分に行くように仕向けるところがさすがのシーさん・・。ヤリオル・・。

サメ金融に融資しちゃおうかしらねぇ・・。金利はナンボくらいなの?@3@
0.05%とか言わないでよぉ〜?@w@ ニヤニヤ

>>みっちゃんさん
ウムデス!@3@b
どんどん貯まるのです。今ちょうどドゥドゥが弱体化しているようなので、使ってみようと思ってます!
そのために溜めておいた武器の数々・・。今がそのとき!
あれ?みっちゃんさんも持ってますな・・。これはみっちゃんさん銀行から融資を受けなければ・・。

ちょっと目を離すとこれですので、気をつけて!

ろんきち
2014/10/30 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆さん、お待ちかね・・!@3@人@ε@ ろんろんのメモ帳 2冊目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる