ろんろんのメモ帳 2冊目

アクセスカウンタ

zoom RSS 『デイリーオーダー』・『マターボード』・『クライアントオーダー』を進めたよ・・!@w@

<<   作成日時 : 2014/10/25 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

■10月24日の出来事〜
■『デイリーオーダー』・『マターボード』・『クライアントオーダー』を進めたよ・・!@w@
・・暇だったのでやりました。@w@

ちょうどこの日の『デイリー〜』が『森林』だったので、
それ関係のオーダーを片っ端から受けて臨みました。

達成するのにかなりの根気が必要なNPC『ロッティ』・『ルベルト』。
研修生なのにその要求は上級アークスな感じの二人・・。
『ロッティ』の『森林』は終っていたようなので、『ルベルト』を連れて行きました。

画像


■ゆにさん発狂!『マターボード』・・!@p@; コレワ・・
まぁ、進めてない人もぼちぼちいないかと・・。
今回の『マター〜』ではまどろっこしい仲のNPC『マールー』さんと
ブロッコリーこと『オーザ』の関係が進展しますね。
・・お前ら中学生か!
パイオーツオブカリビアンこと『アザナミ』の計らいのようです。

画像


ゆにさんとこのブログで書いてありましたね。w
なーるほど・・、これは・・。@3@;
よーし、今夜はもう飲んじゃお!飲んで忘れちゃお!;3;っ旦 スッ・・

画像

アザナミ「協力してくれて、ありがとね。」
ろん「う、ウン・・。(なんかしたっけ・・?@3@;ゞ)」

あ、そういやNPC『エコー』さんの新コスの『マギアネイヴァー』だっけ?買いました!
カラチェンしてろんきちのイメージカラー白に変更!

今のところすんごい気に入ってます。
ただ今期間限定でレアエネミー『ニャウ』なみにろんきちに出会ったら白チャで
「かわいい!」「抱きたい!」「俺のために味噌汁作ってくれ!」などと
発言してくれるとロビアク『モジモジ』します!@3@ノ

・・白チャでな?

その後、ねるさんと一緒にオーダーの進行をしました。
NPC『ルベルト』をはじめ、『バルバラ』とかも少し終りました。
ねるさん、ありがとうございます!;3;人

そうこうしているうちに鳥人モードの八甲さんも来てくれました!@3@ノ ヤッター!
3人で『緊急〜』です。

■『期間限定緊急クエスト:トリックオアトリート3!
22:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
ねるさん、八甲さん、ろんの3人で参戦しました。

画像


サクッとやって終了です。

この日は、ここまでです。
皆さん、お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ

画像


■ゆにさんを描いたよ・・!@3@
そんなわけで製作途中ですが、こんな感じに。ちゃんと描いてますぞ!
今回は気合をいれて、色も付けたいと思っています。
もうちょい待ってね!@3@b

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
運営にまんまとやられましたわ…まさかあのような強硬手段に及ぶなんて…不覚……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ふおっ?!あのような落書きに対して、まさか色つきのイラストでお返しされるなんて…!!゚(゚´Д`゚)゚
至極の極みです!ありがとうございます!!
ユニももう少しまともにお絵描きせねばいけないですな…。
ユニ(発狂中)
2014/10/25 15:59
コメント、ありがとうございます・・!

ま、まぁ、落ち着いて・・!@3@;ノシ
二人の子マーザがきっとマールーさんばりに可愛い子ですから、そっちを狙うとか・・!

ちょいちょい進捗状況をあげていきますぞ!
ろんきち
2014/10/27 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
『デイリーオーダー』・『マターボード』・『クライアントオーダー』を進めたよ・・!@w@ ろんろんのメモ帳 2冊目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる