ろんろんのメモ帳 2冊目

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるふわ系!八甲さん・・!@3@ノ

<<   作成日時 : 2014/10/24 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

■10月23日の出来事〜

画像


■出かけたよ・・!;3; ホロッ・・
この日はジムに行く予定が仕事が・・。;3;

帰宅が23時近くになってしまいました。

そして『〜絶望』があったみたいですな。
くぅ〜、やんなっちゃう!

■ゆるふわ系!八甲さん・・!@3@ノ
そんなわけでロビーをうろうろしていたら、八甲さんが!

ねるさんを通じてフレンドさんになった八甲さん・・!
インコを飼っている・・(だっけ?)、そんな鳥愛溢れるバードマスターさんです!
ゆるふわな感じでとてもノリのいいロボ・・。@3@///
いつの間にか仲良くなりましたね!

しっかし魚類に興味があったり、ショタに興味があったり、師匠に興味があったり、
ガンダムに興味があったり・・、や〜れやれ、困った住人が多いゲームだね!く@3@ゞ

画像


そんなこんなで『デイリーオーダー』をやることになりました。
チムメンさんに声を掛けるとやぎさん、しどさんも来てくれました。
ありがとうございます・・!;3;人

画像


画像

↑しどさん・・@w@;
一体いつもどんな変換してるんでしょうねぇ・・。@w@ ギンッ

画像


画像


この日は、ここまでです。
皆さん、お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
八甲田山:気づいたらハイテク呪いドールになっていた…wレアを出した人にささくれができたり小指をどこかにぶつけたりさせる呪いなどをかける模様。名前は中の人の心の故郷青森の山々より。サポパも山繋がり。

何かのシリーズにちなんでネーミングするのイイヨネ!
実は絶望前に中身が空のロンさん(外出中)の周りをうろうろしていたのはナイショ(>w<)<マタアソビマショー!
八甲田山と中の人
2014/10/24 23:46
コメント、ありがとうございます・・!

そういうことだったのね!w 謎な感じのAWもあるけど、それ関係なのか!?Σ@w@
ささくれ、小指痛いです!地味にヤな呪いだな!;3;

ほほー、山関係・・。珍しい!そそ、ろんきちも武器の名前から取りましたから。(過去のブログを漁れば出てきます。)

ナンダッテェ!Σ@w@;
これはなかなか蛍光灯の紐が見つからない呪いをかけるしかないですな!@w@ キキッ
また遊びましょうね・・!
ろんきち
2014/10/25 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆるふわ系!八甲さん・・!@3@ノ ろんろんのメモ帳 2冊目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる