ろんろんのメモ帳 2冊目

アクセスカウンタ

zoom RSS 【速報】ゆにさん、お風呂へ・・!●REC @3@っ凸 やっちまえ、今すぐ!

<<   作成日時 : 2014/10/22 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

■10月21日の出来事〜
■『緊急クエスト:採掘基地防衛戦:絶望』・・!
20:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
ソロで参戦しました。

帰宅すると発生していました。
夕食の時間と重なってしまいました。急いで食べてギリギリ1周できました。

画像


塔は破壊されませんでしたが、ボロッボロ状態に・・。
ま、まぁ、破壊されるよりはマシなので、オーライオーライ!@3@;

画像


自分で言うのもナンですけど、結構活躍できたと思います・・!v@3@v
総合順位も2位だったしね!

「さーて『クライアントオーダー』でもやりますかぁ!」って思っていたら、
ねるさんに誘われて『エクスト〜』に行くことになりました!
いつも誘ってくれて、ありがとうございます。

■『エクストリームクエスト:極限訓練:遺跡と海王』・・!
ねるさん、るかさん、シーさん、ろんの4人で進行しました。

この日『エクスト〜』にはブーストが掛かっていたみたいですね!
いいもの目指して、1層からゴーです。

画像


画像


■そういやニコニコ生放送してましたね!@w@
これから実装される新しいクエストなどを事前に発表しているやつですよね?
ろんきちは見たことないので、どんな内容かはあまり詳しくは知らないんだけども・・。

お化け屋敷って中に入ってみないと分からないから面白いのであって、
事前にどういう風な仕掛けがあるって分かってしまったら白けてしまう・・。
そう思うんだけど、みんなはどうですかね。

知りたい人もいれば、敢えて知らないでいたい人もいるわけです。
大まかな新着情報を発言するくらいは「まぁいいかな」ですが、細かくはNGだと思ってます。

「あれ?いつも話に乗ってくるのになんか無言だな。」って感じたら、
なにかの意思表示だったと思ってもらって結構です。

■【速報】ゆにさん、お風呂へ・・!●REC @3@っ凸 やっちまえ、今すぐ!
オススメ、BGM。(聴きながらどうぞ)



画像


画像


これだからHな人たちって・・!やんなっちゃうわ!@3@ プンプン

画像

↑そしてまたレア武器『サンゲ』をゲット・・!

そんなこんなで0時に『緊急〜』です。

■『期間限定ライブ:Our Fighting/永遠のencore』・・!
23:30にありました。

QKタイムですな。
久々の『永遠のencore』も聴けてなんかお得な気分!@3@

画像

↑クーナ「私、おーい お茶(500ml)で!」みたいな。

画像


画像


■『緊急クエスト:狡猾なる黒翼の尖兵』・・!
難易度は、『N』と『SH』。
0:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
そのままのPTで参戦しました。

画像


画像


まぁ、そんなに苦労することなくクリアです。
なんでもすんごいブーストが掛かっていたらしいです。

ろんきちも色々アイテムを使ってみましたが、いいものは出ず・・。
萎えるよね・・。;3; ホロッ・・

画像


この日は、ここまでです。
皆さん、お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一番最初、襲来じゃなくて絶望じゃ…?

2014/10/22 10:02
EX中に生放送の情報色々言ってしまったけどもしかして迷惑だった…?(・_・;)
ごめん!m(__)m
龍嘩(LUCA)
2014/10/22 11:36
るかさんのはあれだ、「おーこんな情報が!みんなにも早く知ってもらいたい!」という情報を仲間と共有したいっていう気持ち。ろんさんのはいわゆる「ネタバレ」は簡便な!って気持ちで、これもわかる。自分もストーリーなんかのネタバレは許せない派だしw

ただ、ストーリーのネタバレ等では無く、いずれ公式でも発表される内容のものなので、いつも公式をチェックしてアップデート情報を楽しみしている、または後で動画で確認しているでもなければ、「ほー、そんな情報があるのか」でいいんじゃないかな?まあ人によってネタバレの境界線が違うだろうから、難しい所ではあるが。

あくまでも、「こんな面白い情報がある、他の人にも知ってもらいたい」という気持ちが根底にあったであろう事は頭の隅に入れておいてあげて。長くなったけど、そんな感じだ!
サメ男
2014/10/22 19:55
コメント、ありがとうございます・・!

>>詩さん
あ、申し訳ないコピペして直してなかった・・。@3@;
修正しておきました。

>>るかさん
ここで書いちゃうと同じことになっちゃいますが、大勢で行ける難しいクエストのくだりはちょっと聞きたくなかったですね〜。;3;
知りたい人もいるだろうし、今度気をつけてくれればオッケーですよ!@w@ノ

>>サ・メオ
うん、そんな感じだったんでしょうね!新しい浮上施設のエネミーが実は・・ってのもなんかで聞いてしまって、ガクッってなりましたもん・・。;3;
ちょっとした会話の流れでポロッと口を滑らしちゃう意図しない事故もありますからね。

あんまこの件を引きずってもつまんなくなるので、みんな気をつけてくれればおkって感じで・・!

ろんきち
2014/10/23 08:45
ユニが風呂ってる間にこんなことに…?!
うかつだったぜ…みてなかった(´・ω・`)
ただ覗いたりしたくても堂々と入ってきてくれてOKよ?←
yuni
2014/10/26 14:38
コメント、ありがとうございます・・!

>>ゆにさん
そんじゃ、お言葉に甘えて・・。@3@ゞ チャポーン
ほーんとHな人ばっかで困ったチムですわ!
ろんきち
2014/10/27 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
【速報】ゆにさん、お風呂へ・・!●REC @3@っ凸 やっちまえ、今すぐ! ろんろんのメモ帳 2冊目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる