ろんろんのメモ帳 2冊目

アクセスカウンタ

zoom RSS チムメン共同作業・・!みんなで『〜:襲来』ったよ・・!@3@ノ

<<   作成日時 : 2014/10/21 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■10月20日の出来事〜
■チムメン共同作業・・!みんなで『〜:襲来』ったよ・・!@3@ノ
帰宅して「さーて夕食でも・・。」と思っていたら、仕事関係の呼び出しが・・。@3@;

そんなわけでその話が2時間近く掛かってしまい、
5分くらいで夕食を済ませてみんなと合流しました。
(ろんきち、「食事〜!」って言った後無反応だったのはこういう理由があったのです。
スマソ())

そういやログインしたときにはゆにさんがいたはず・・。
モニターの前に座ったときにはすでに落ちてましたね。;3; ウワーン・・

■『緊急クエスト:採掘基地防衛戦:襲来』・・!
22:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
チムメンさん+しどさんのフレンドさんとで参戦しました。

当初はみんなバラバラで参戦する予定だったようです。
・・が、よくみたら12人いるので「そんなら行こうかね!」って話になりました!
@3@ノ ヒャッホゥ

画像


画像


■まーたサボりやがった・・!ワル二人組み・・!@3@; キッ

画像


とにかく暗黙の了解で目が会うと「(・・やる?)」「(やりましょうや!)」みたいな感じで
サボり出します。
目を離しちゃダメーだよ!

もうそういうカラダになっちゃったの・・。;3;

・・まぁ、そんなこんなで楽勝でクリアでしたね。

画像


『フォトン粒子砲』が撃てたのに使うタイミングがなくて、怒りの設置&発射。
殺っちまえ、今すぐ!

で、適当に『デイリーオーダー』をやって寝ました。

画像


この日は、ここまでです。
皆さん、お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チムメン共同作業・・!みんなで『〜:襲来』ったよ・・!@3@ノ ろんろんのメモ帳 2冊目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる