ろんろんのメモ帳 2冊目

アクセスカウンタ

zoom RSS もっとエンジョイしなよ!色んなクラス・・!m9@w@

<<   作成日時 : 2014/10/20 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

■10月19日の出来事〜

画像

マールー「ゆに・・、今何してるのかしら・・。」

画像

コロ「ハネムーンは安く済ませたいから隣町の健康ランドでいい?@3@ チャラ〜」
ろん「・・・。」

■午前中からお昼に掛けて出かけてました・・!
野暮用です。すんごい面倒くさかったです。

まぁ、なんとか乗り越えて帰宅・・。
某ファミレスで食べたハンバーグ定食がもたれて辛かった・・。

■『緊急クエスト:採掘基地防衛戦:襲来』・・!
13:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
ソロで参戦しました。

ギリギリのタイミングで参戦できました。
適当にやって終了です。

画像


精神的にも肉体的にも疲れ果てていたので、少し横になることにしました。

■『緊急クエスト:闇のゆりかご』・・!
15:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
ソロで参戦しました。

経験値やレアドロとか的にはもう用がない『緊急〜』ですが、
『技量特化マグ』を育てている都合上ディスク欲しさに参戦しました。

画像


結構拾えてしばらくは困らなそうです。
しかし『技量〜』は育たないですねぇ・・。@3@;

その後は、『クライアントオーダー』をちょいちょい・・。

■『クライアントオーダー』を進めたよ・・!@3@
やらないといつまで経っても終らないので、ソロでもできそうなところを
やっていました。

画像


■もっとエンジョイしなよ!色んなクラス・・!m9@w@

『クラス限定』『H以上』などであれば、ソロでも何とかなるろんきちです。
(メイン『指定クラス』・サブ『ブレイバー』にするため。)

キツイのが『武器指定』・『SH以上』+『Sランク』ですかね。
特にクラス『レンジャー』や『ガンナー』はSPすら振ってない状態()なので、
ツライのなんのって!
(以前ツリーリセットしてそのまま・・。実は『フォース』・『ファイター』も0状態です。)

使わないクラスは徹底して使わない偏向野郎、ろんきち以後お見知りおきを・・!
やっぱりそれじゃダメだよね〜。
色んなクラスや武器を使ってもっとエンジョイしなきゃ!

そう考えるとシーさんやくろちゃんさん、ととさん、みっちゃんさんは
オールマイティーだなあって感心しますです。(・・だよね?@3@;)

■『VH』でも侮っちゃダメだよ!『DF:アンゲル』・・!;3;
で、NPC『リサ』を連れて『遺跡〜』でうろうろしていたら『DF:アンゲル』だっけかな?
それが出て『VH』だったけど、死亡・・。
恥ずかしいッ!;3;
使い慣れないクラスはやりづらい!

・・そんで気力をなくし、しばらく放置です。

■ゆにさんと遊んだよ・・!@3@人>w@ キャッキャ
・・で、ゆにさんところのブログと内容が被るわけです。

画像


ちなみにろんきちはコロさんの召使設定でした。@3@;

画像


・・その後ゆにさんも姫様モードになってこの日ブーストが掛かっていた、
『メセタンシューター』へ。
一度だけ『PSEバースト』状態になってうまうまでしたね!

画像

↑るか先輩に説明を受けてる図。
るかさんはずっと篭っていたらしいです。その甲斐あって相当儲けたらしいです!
それ今だ!皆の衆、たかるのじゃあ〜〜〜〜!@3@ノノ ガババッ

画像

↑NPC『アザナミ』は『マールー』さんに何を吹き込んだんだろう・・?
気になります!

画像


■三角関係!昔のオンナ、今のオンナ・・!@w@; ヒエッ

画像


・・そして昔のオンナ登場・・!
修羅場と化しました。

ゆにさんは渡さないわっ!@w@ キッ

画像


・・そんなこんなでお水様、・・もとい銀様も乱入です!

■目を離すと何をやらかすか分からない!ワルな二人・・!

画像


この二人が揃うとすぐにサボり出すのです!

画像


大体人気の少ないところでサボり出します。
特に言い合わせてやってるわけじゃないんですが、
自然とロビアク『イチタロー4』をしてますね。
これがユニゾンだ!見習え!シンジ君!アスカ!

・・で、適当に進めたところで終了です。
この後ろんきちはソロでNPC『クレシダ』のオーダーを少し進めました。

この日は、ここまでです。
皆さん、お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかく色んなクラスがあるのにmottainai!(海外ではもったいないという意味の言葉がないそうな)

自分はシーナイト:Hu Fi Br(刀) Bo(剣)
マコト:Fi Ra Gu Fo Te Br(弓) Bo(脚)
てな感じで分けてやってるな。シーがノーキン・・・もとい近接専門、マコトはそれ以外(Fiは元ネタを再現する為)

BrとBoは武器を分けてるので、2倍楽しめるのだ!お得!
まあ、見た目のイメージとかでキャラ毎にクラス決めてる人も結構いると思うぞ!
サメ男
2014/10/21 01:03
コメント、ありがとうございます・・!

本当にそう思います・・!;3; ホロッ
どうしても楽な方、楽な方を選んでしまうろんきちです・・。

そうかサブキャラで住み分けてますもんね!ツリーで住み分けるってこともできるよね・・、確か。
そうしようと思っていてもなかなか・・。

さすがシーさんのこだわり!そのためだけに名前変えたり、武器にこだわったり・・!真似したいと思います。w

うーん、「法撃」と「打撃」ならバウンサーなんだろうけど、やっぱりその特化クラス『フォース』『テクター』には敵わないしなあ・・。
テクニックってあり過ぎて使うの大変だよね。
これが一番ツリー追加しそうなクラスですよね。
ろんきち
2014/10/21 09:13
コロ「ろんさんが本命だからね?(どこでも言ってる)」
ちゃら男の地位を確立しつつある…やばいぞ…。
しかし、毎度毎度ユニ家を取り扱っていただきありがとうございます…。感謝感激!!゚(゚´Д`゚)゚

クラスは、1キャラで全部できるのがほんとはいいんでしょうねー。お金かからないしキャラチェンジやら無いぶん効率いいですし。
しかしユニは種族適正やらキャラの見た目に合わせて職を変えたがる贅沢病なのです。
ユニ(ニュマ)→テク職
ユロ(デュマ)→射撃職
アイドル(ヒューマン)→近接全般
つるちゃんに至っては刀以外持たす気ないですぜ!
…ってな感じです。
でもそれぞれ面白さがあるからどれもやってみるといいとおもうのです!得意不得意はあるけどね…。
ユニ
2014/10/21 11:01
複キャラ使って職ごとに傾向分けるのはいいと思いますよー(育成がとてつもなく怠いですけどw)
詩桜:全職(メイン:法撃)
燿夜:近接&Br(刀)(サブ:Ra)
瑠璃架:射撃(サブ:Hu&Br)
な感じにやってますね。
自在槍・鋼拳・飛翔剣は壊滅的に苦手だったり…
法撃職はちょっと凝り始めるとツリーがどんどん増えてくのでリアルマネーが(つд⊂)

2014/10/21 16:44
コメント、ありがとうございます・・!

>>ゆにさん
ほ、本命・・ッ!;3;ノ ワホーイヤッター!
…え、誰に・・でも・・?@w@;ゞ 一緒にプレイする時間が多いですからねん!どんどん絡んでゆきますぞ!

あれ、このゲームって種族適正ってあったんだ!
何となく『ニューマン』を選んじゃったけど、そうだったのか・・。(始めた当初『魔法支援キャラ』にしたいと思っていて、「そんならこの種族が似合いそう!」ってな感じで『ニューマン』を選んだのです。)
色々分けてますな・・! 以前書いたことあるんですけど、サブを作るとメインの使いやすさの域まで育てる気力がないんです・・。そんな根性なしのろんきち。;3;

>>詩さん
怠い・・。そうなんだよねぇ・・。;3;
詩さんにも苦手な武器あったんですね〜。何でも器用にこなしているってイメージでしたけど!
法撃ツリー詩さんの色々凝ってそうですね!w

みんな色々考えてやってるんだなぁ・・。@3@;ゞ
ろんきち
2014/10/22 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっとエンジョイしなよ!色んなクラス・・!m9@w@ ろんろんのメモ帳 2冊目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる