ろんろんのメモ帳 2冊目

アクセスカウンタ

zoom RSS くろちゃんさん、運営説確定・・!@w@ キッ

<<   作成日時 : 2014/10/19 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■10月18日の出来事〜

画像


■ねるさん、みっちゃんさんと『デイリーオーダー』を進めたよ・・!
このところリアルが忙しい、ねるさん。
毎日お疲れのようで早めにログアウトしてします・・。;3; ホロッ・・
ちょっと一緒にプレイして遊べたらそれはいいタイミングみたいです!
レアなチャンスを逃しちゃダメだぜ!

画像


画像

↑ボスと一緒に記念写真失敗の図。
これミスると死ぬので覚悟が必要です。・・ないやつはお断りだ!@w@ ギンッ

画像

↑みっちゃんさん「シー先生って素敵だよね・・!///」
ろん「う・・うん・・。(ペルケーー!;3;ノシ バンバン)」

・・『〜龍祭壇』でねるさんがちょっと離席・・。
待機です。

■くろちゃんさん、運営説確定・・!@w@ キッ
このときねるさんがリーダーをやっていてパーティー項目で鍵を掛けての進行でした。
すると途中参加でくろちゃんさんが乱入・・!

どうやってパスワードを解読したのか・・?!Σ@w@;
これはなんだかキナ臭いですぞぉ・・。@w@ チラッチラッ

画像


本当運営ばっかのチームでやんなっちゃうわ!

画像


画像


・・で、ねるさん就寝・・。
お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ

そして23時に『ルーサー』です。
ととさんを誘って出陣です!

■やぎさんの話はいつも唐突・・!@w@;
チムメンさんと別の話をしていたらやぎさんが
「嫌われる口癖(だっけ?)ベスト3!」的なことを突然発表しました。
どうやらなんかのまとめブログに載っていたらしい・・。

画像


それのコピペが失敗してて笑いました。
ログを漁ってっと・・。あったあった。

身近な人の「嫌いな口癖」TOP10

・19344票のうち4540票を集めたぶっち切

(ここにやぎさんの名前)
2位「お金ない」
3位「別に」
4位「ウケる〜!」

でした。
HPのをそのまま貼り付けたらしいんですけど、
1位のところがズレたんだかなんかしてこんな感じに表示されてました。w

つか、なんで急にその話を・・!w
謎の流れを作る、やぎさんです。
(ちなみに1位は「は?」らしい。)

そんなこんなで『緊急〜』です。

■『緊急クエスト:狡猾なる黒翼の尖兵』・・!
23:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
ととさん、みっちゃんさん、くろちゃんさん、ろんの4人で参戦しました。

画像


・・実はうとうとモード全開だった、ろんきちです。
壁に向かって走ってました。

画像


この日は、ここまでです。
皆さん、お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くろちゃんさん、運営説確定・・!@w@ キッ ろんろんのメモ帳 2冊目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる