ろんろんのメモ帳 2冊目

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロッコリー扱い!NPC『オーザ』・・!@w@;

<<   作成日時 : 2014/10/18 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

■10月17日の出来事〜

画像

↑どアップ八甲さん・・!///

画像

↑『フレパ』で呼んだ、いあさん。ウヘヘ・・@p@

■『デイリーオーダー』を進めたよ・・!
ヒマだったのでソロでやってました。
これ、Lvが低いので楽勝ですな!@3@

画像


・・適当にやって終了です。
そして夕食へ。

■ねるさん、八甲さんと遊んだよ・・!@3@ノ
夕食から戻るとねるさんから招待されていました・・。
放置していたので、自然とキャンセルになっていましたが・・。
申し訳ない!@3@;人

で、どうやら八甲さんと一緒にいるようなので突撃しました!@w@ ゴーゴー
ひたすらボス『トランマイザー』を倒していましたね。
なにを狙っていたんだっけ?@3@ゞ

画像


画像


そんなこんなで22時の『緊急〜』です。

■『緊急クエスト:採掘基地防衛戦:絶望』・・!
22:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『バウンサー』・サブ『ブレイバー』。
ねるさん、八甲さん、ろんの3人で参戦しました。

画像


あっちこっちで塔が破壊されていました・・。
野良だとなかなかうまくクリアできませんね。

画像

↑こんなん出たよ・・!うんこだけども・・。@3@、 ペッ

画像


そして、ねるさんと八甲さんと別れました。
お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ
あと『マグ』のエサ、ありがとうございました・・!;3;人

そんなこんなでゆにさんがログイン!
サブサブ・・の子を育ているらしく、探索開放のお手伝いをしました・・!

画像


画像


画像


■『打撃特化:マグ』がカンストしたよ・・!@3@
しました。
なんか終ってみるとあっという間だったなぁ・・!

画像


■ブロッコリー扱い!NPC『オーザ』・・!@w@;
ゆに家では雑な扱いを受けているNPC『オーザ』。
『マールー』さんとちょっといい仲になったばっかりに・・。

画像


画像


逆に『マールー』さんはすごく愛されているのです!
一体過去に何があったのか・・?!

この日は、ここまでです。
皆さん、お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
打撃特化マグが190になっただけで完成しただとう・・・?ばかもーん!射撃・法撃・技量も190にして初めて完成と言えるのだッ!!!!!(JOJO風)

まあ冗談はさておき、ゴリアッパーはまるぐるなんかでちとアレなので、別のにした方がいいかもよ!あとPBやマグアクションも用途に応じてカスタマイズするといいぞ!
サメ男
2014/10/18 01:48
八甲田山がトップ画像に!(*ノノ)キャッ
ありがとうございます!
マイザーソール掘ろう!ってことだったんだけれど「4スロユニットキター」と思ったらソール付いてなかったでござる…orz

マグカンストおめですよ〜!
八甲田山と中の人
2014/10/18 10:18
コメント、ありがとうございます・・!

>>うおっち
ヒッΣ@w@;
や、とりあえず失敗しなくてよかったなぁ・・と。
以前Lv100をちょっと越えたところで失敗したので、そこからの復活&成功で嬉しくてね!
次は『法撃特化マグ』でも作りましょうかねぇ。

そかそか、そういう方も気にしないとね!アッパーはよくやられて「おい!@3@;」って思うことありますので・・。

>>八甲さん
ニチャァ@p@
知らない間に後ろに回ってパシャリです。気を許しちゃダメなのです!@3@b
なーるほど!そういや言ってましたね。未だにスロットがうんちゃらの話がよくわかってない、ろんきちです・・。

ありがとですよ〜!@3@ノ
ろんきち
2014/10/20 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロッコリー扱い!NPC『オーザ』・・!@w@; ろんろんのメモ帳 2冊目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる