ろんろんのメモ帳 2冊目

アクセスカウンタ

zoom RSS いーさんと遊んだよ・・!@3@ノ

<<   作成日時 : 2014/10/16 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■10月15日の出来事〜

画像


画像


■いーさんと遊んだよ・・!@3@ノ
そんなわけでこの日は、いーさんと遊びました。
最近忙しいのかな・・?ちょっと会えずにいて寂しかったです。

そんなこんなで一緒に『緊急〜』へ。

■『緊急クエスト:採掘基地防衛戦:絶望』・・!
21:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
いーさん、ろんのペアで参戦しました。

画像


塔が二つほど壊れたかな・・?
ま、まぁ、野良ならではのてんやわんやの展開でした。
それはそれで楽しいのでいいのだ!

いーさんはここまででした。
お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ

■『クライアントオーダー』を進めたよ・・!
その後はヒマだったので、オーダーを進めていました。
『ゲートエリア』にいるNPC『サガ』・『カトリ』を終らせました。

画像


あとはNPC『リサ』・『バルバラ』・『ジョーゼフ』ですな。
うーん、クラス『レンジャー』や『ガンナー』は全然やっていないので、
苦労しそうです。
寄生術を使うしかない・・ッ!

しばらくすると再び『緊急〜』が!
今度は『〜:侵入』。

画像

↑誰のあーしだ!?@3@

■『緊急クエスト:採掘基地防衛戦:絶望』・・!
23:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
チムメン+有志の会の方々と参戦しました。

るかさんが仕切ってくれて、助かりましたね。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


■ねるさんとゆにさん・・!@3@

画像


バックの背後霊みたいな顔は裏のページのまでもがスキャンされちゃったみたい・・。///
抱き枕にシミをつけるか迷ったんですが、やめておきました。

この日は、ここまでです。
皆さん、お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いーさんと遊んだよ・・!@3@ノ ろんろんのメモ帳 2冊目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる