ろんろんのメモ帳 2冊目

アクセスカウンタ

zoom RSS マールーと奪い合い!ゆにさんと遊んだよ・・!@3@ノ

<<   作成日時 : 2014/10/15 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

■10月14日の出来事〜

画像


画像


■ねるさん、ゆにさんと探索開放・・!@3@
・・しました。(だよね?)

この日ログインするとたまたまねるさん、ゆにさんと同じロビーでした。
『マグ』の餌や報告していなかったオーダーなど雑用をちょいちょいしていたら、
目の前にゆにさんのサブ子ちゃんが!
タイミングがよかったらしく、一緒に進行することになりました。

しばらく進めたところでろんきちは夕食へ・・。

そんで食事を済ませ、再びモニターの前へ。
帰ってきたときにはねるさんも夕食へ行っていたようです。

ねるさんが戻ってきたらまた開放作業です。
で、『浮遊施設探索』まで進んだところでねるさんが「眠い・・。」となり、ログアウト。
PTも解散のお開きになりました。

・・そうこうしてるうちに21時の『緊急〜』が・・!

■マールーと奪い合い!ゆにさんと遊んだよ・・!@3@ノ
さて、実はゆにさんとはねるさんを介して遊んだことなら何度かありましたが、
単独で誘って遊んだことはまだなかったのです・・。

「一緒に『緊急〜』行きたいけど、誘ってもいいかなぁ・・。@3@;」と
ドキドキしてました。
「ええい!誘ってみてしまえ!断られたら、そんときはそんときだっちゃ!@w@」
と思い切ってゆにさんを誘ってみました。

すると快くPTに来てくれました・・!ヒャッホウ!;3; ヤッター!
勇気を出して言ってみるもんです!
ゆにさん、来てくれてありがとうございます・・!

そこへととさんもやってきて、3人で『緊急〜』へ行くことになりました。

■『緊急クエスト:狡猾なる黒翼の尖兵』・・!
21:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
ゆにさん、ととさん、ろんの3人で参戦しました。

画像


画像


・・サクッとクリアです。
前哨戦のときレアエネミー『アポストル・トリッツァー』が出まくって
てんやわんやしました。@3@;

画像


画像

↑しどさん、ナイスぼけ!@3@b グッ

『緊急〜』後は、シーさんを誘って『デイリーオーダー』を進めました。

■『デイリーオーダー』を進めたよ・・!@3@

画像


そういや『砂漠〜』のところで『Eトラ:ロビアクで伝言』のやつがあって、
みんなボケまくってましたね。ちゃんとやりなさいよ!w

画像

↑『地下坑道探索』の「爆弾樽」でととさん、シーさん、ろんきち爆死・・。
遊びまくってたら、このザマよ!
ゆにさんがみんなを蘇生してくれました。さすがですな・・!@3@ ヒュー

画像

↑『マグ』もここまで成長しました・・!ゴールが見えてきたぞ・・!

適当に進めたところで終了です。

この日は、ここまでです。
皆さん、お疲れ様でしたぁ・・!@3@ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わー!マールーが美人に取れてる!ヾ(*´∀`*)ノ
緊急はこちらこそありがとうございました(ぺこぺこ
私もちょうどロンさんと同じ部屋になってどうしようかおろおろ悩んでました…手を繋ぎたいけど繋げないカップルってこんな気持ちなのね!そして手は繋げたからよしなのです(´ω`*)

デイリーは爆破事件やらロビアク事件やら色々ありましたな…おもしろかったことは覚えてるのに何が面白かったのか、ブログ書いてる時に全然思い出せなかった…(´・ω・`)
SSで保存するの大事ですね〆(._. )メモメモ
ユニ
2014/10/15 17:58
ルーサー終わってアイテムパック見たらパルチWSが・・・!?
フッ・・・ついに私の時代が来てしまったか・・・とdkwkしながら鑑定にいったら
「コレハイイモノダー」→ラムダパティルメリア













・・・良い子のみんな!ルーサー行く前には事前に取ったWSは倉庫にぶち込んどくようにな!約束だぞ!(血涙)

そしてその後のデイリーでの、あわや爆弾で全滅(おしい)にワロウタよ
サメ男
2014/10/15 21:37
コメント、ありがとうございます・・!

>>ゆにさん
どもども!来てくれて、ありがとうございます!@3@
や〜、まさに言い得て妙ですな!甘酸っぱい気持ちになりました・・!@w@///
そうなんですよ。ろんきちもSSを見て「あ、そういやこんなことあったなぁ〜」って感じで書いてます!
そのためお蔵入りしてるSSがたくさんあるのです・・。

>>あおいひと
WS・・SWか・・ッ!?@3@;
シーさんのドキドキしながら「あたしにお任せ」の人んところに行ってる図を想像したら、フイたわ!w
早くシーさんの時代が来るといいですね!@p@ クスクス
ああ、ルーサーから出たSWを持ってたってことじゃなくて、鑑定し忘れてたのをそのままでいたってことね!

全滅したらそれはそれでおいしい記事になってましたね!w
ろんきち
2014/10/16 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
マールーと奪い合い!ゆにさんと遊んだよ・・!@3@ノ ろんろんのメモ帳 2冊目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる