ろんろんのメモ帳 2冊目

アクセスカウンタ

zoom RSS 【みちゃ得】実は裏では・・。@w@ コソッ

<<   作成日時 : 2014/10/13 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

■10月12日の出来事〜

画像


画像


■『緊急クエスト:ファングバンサー討伐』・・!
8:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
ソロで参戦しました。

画像


ログインすると発生していました。
暇だったので参加してみました。

そうこうしているうちにねるさんもログイン!
一緒に遊ぶことになりました。

画像


画像


適当に進めたところでろんきちは外出・・。
ねるさん、お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ

■『川崎みなと祭り』に行ったよ・・!@w@
・・っていうのが、ありました。
毎年この時期にやっているのです。

画像


会場はごった返してましたね。
近くに食肉施設もあるので、お肉の試食などもやっているのです!
肉に飢えた狼たちよ、集え!@3@ノ

そんなわけで15時くらいに帰宅です。

■『緊急クエスト:採掘基地防衛戦:絶望』・・!
15:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
ソロで参戦しました。

帰宅すると発生していましたね。

画像


野良での参加でした。
このときも塔が破壊されまくってましたね。
ま、クリアは出来たのでオッケーですけども・・!@3@b

画像

↑しどさんの方は失敗したらしい・・。@p@ クスクス・・

画像


で、運転疲れなどで一旦寝ることに・・。

画像


■『クライアントオーダー』を進めたよ・・!
で、18時くらいに起床。ちょこちょこ進めました。

画像


その後はシーさんと一緒にねるさんのオーダーのお手伝いを。
『デイリーオーダー』が溜まっているそうです。

画像


画像


■【みちゃ得】実は裏では・・。@w@ コソッ
ねるさんのオーダーを手伝っていたわけですが、
裏ではこのときネット配信されていた『平沢進 X 核P-MODELライブ「HYBRID PHONON」』を
聴きつつ見つつでした。

2014年10月11(土) 18:00開場 19:00開演
2014年10月12(日) 17:30開場 18:30開演
2014年10月13(月・祝) 17:30開場 18:30開演

エプソン品川アクアスタジアム<ステラボール>より生中継。

この放送は完全生中継を保証するものではありません。
なんらかの事情により中断される可能性もあります。
また、快適な視聴を保証するものでもありません。
あらかじめご了承ください。

また、この中継による映像および音声には著作権があります。
許可なく録画・録音することはご遠慮ください。

平沢進オフィシャル・サイト
http://susumuhirasawa.com/

これの3日目のやつにろんきちは行くのでした・・!
初沢、生沢・・!ワックワクですよぉおおおお!;3;

ねるさん、ごめんよ・・。;3;人
みっちゃんさんも観ていたようですね。

■『緊急クエスト:闇のいざない』・・!
20:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
ソロで参戦しました。

画像


サクッとクリアです。

画像


なんかやって22時の『緊急〜』です。覚えてない・・。

画像


画像


画像


■『緊急クエスト:採掘基地防衛戦:絶望』・・!
22:00にありました。
難易度は『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『バウンサー』。
チムメンさん+有志の会の方々と参戦しました。

画像


画像


難なくクリア。
さすがの皆様・・。

画像


その後はねるさんのオーダーのお手伝い!

画像


画像


この後、『緊急〜』がありましたが力尽きて寝ることに・・。

この日は、ここまでです。
皆さん、お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワアイ、一緒に映ってる(*^∀^*)
いつも楽しく拝見させていただいてます!
&防衛戦ではいつもお世話になっております!
今度お時間が合ったら一緒にアソビマショー!
八甲田山と中の人
2014/10/14 18:33
コメント、ありがとうございます・・!

うおおぉおおお!八甲田山さんだあああああ!;3;人
アリガタヤアリガタヤ!

や、実はこのところわりと写ってますぞ!@3@b
盗撮魔なので・・。ヘッヘ・・。
内容が薄い記事ばかりですが、なるべく皆さんに楽しんでいただけるように日々続け、なんか提案したり質問したり
マンガ描いたり色々しております。気兼ねなくコメントいただけましたら、ろんきちハッピーです!@w@ゞ

そういわれたらガンガン誘っちゃうよ!?@w@ チラッ
ろんきち
2014/10/15 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
【みちゃ得】実は裏では・・。@w@ コソッ ろんろんのメモ帳 2冊目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる